1. 無料アクセス解析

【DDO】察し、察されるのが楽しい。

最近、汁さんに「あんた多分俺より理解力高い」って褒められたの。

自分が理解力高いかどうが考えた事がなかったのだけど
昔の記事みてたらこういう事かなーって思った。

毎回すべてに対してじゃないけど
「こうして」とか「こう動いて」っていわれると
何のためにするのか、何が目的か、私に何をさせたくてそれをさせるのか
ちゃんと知りたくなります。
こういう風に考えられるようになったのは多分、みんなといたからかなーって。
汁さんがよく言う言葉。
「相手がどうしたらうれしいか。お前だったらどうしてほしい?」
って。
そういう考え方が身についたんだと思う。

相手の求める事を察して動く、PTのために一番何をすべきか察して動く
それがDDOの楽しさの一つだと思っています。

だって理解もせずに言われた事をするだけだったら
間違った事をするかもしれないし
相手の目的にそわない結果になっていても気がつけないかもしれない。
不測の何かがおきたとき機転をきかせられない。

多分、身内の人たちはみんなそういう人たちばかりだったから
JEの時とか、ほぼ無言でクエまわしたりできたんだと思う。
相手が何をされたいか、何をして欲しがっているか
PTのために何をすべきか
みんなが考えてるから、察する事が出来る人だから
ほとんど無言でやっていけた。

それがやたら気持ちよかった。

(例えばRFでのダンスホール。
今の風エレの仕様で、ダンスをおきまくる必要はないと思います。
視界悪くなる・・・。)

でも、あまり親しくない人だと理由や目的を聞くのに勇気がいります。
少なからず説明するのは面倒だから。

みんながなれているクエストだと余計に。

それでも私が聞けるのは、彼らといたからだろうなと思った。
こういう「ちゃんと分かりたい」って思うようになったのも
多分彼らといたからだし
彼らだと聞けるの。

聞いても、面倒な時は面倒だから自分で考えろっていうし。
そういわれても、なぜか彼らだとダメージうけない。

それに大抵の時は、おわったら説明してやるからとりあえず今はそうしといて、とか言ってくれる。

言葉がそのままなんだろうな。
しかも汁さんとはんぞさん、説明超上手い。

ゆすけさんとは良くかみ合わない事になります。大好きですが。
ハイラルさんはお嫁さんが後ろからサポートしてくれるのが聞こえてニヤニヤしちゃいます。('-'*)

ウルトラさんは超やさしくて超せくはら。
私でも軽くひくくらいセクハラ。
でも中の人は実は絶対超紳士。

レゴさんは被り物があれば大丈夫。

自分のした事の結果としてどうなったか、とか
マビやってても気になります。
マビでも経験が浅い分、見切れてない部分や気がついてない迷惑もきっとあるのだろうと思います。

逆に相手の取った行動の結果もよくみてます。
そのせいでイラっとしたりもしちゃうので、一長一短なのかしら・・・。

【DDO?】今日のセクハラ

きっとシモネタがオールアウトな゚人もいるから隠してみる。

しばらくブリにゆすけさんとお話した。

続きを読む »

【DDO?】よっぱらった勢いでゲームとはあんまり関係ないこと

RF入ったらlegoさんがいた。
終わってからinviteきていざしゃべってみたら中の人がふっこさんになってた。
よっぱらったフッコさんとしゃべってたら「にくさんの色気で福原よんでよー」って流れに。
MSNの方に汁さんがきたので三人でMSN開始。

以下私が面白かった流れを抜粋^^
わざわざ公開しなくてもっていうのは聞こえない。

あと読みやすいようにレイアウトしたかったけど途中でなげた。



________

芽ふっこ さんの発言: どんな カット すき?
黒沼爽子って呼んで さんの発言: パイプカット
Suny_1129 さんの発言: ・・・

________

黒沼爽子って呼んで さんの発言: おっぱいみせてくれたらDDO行く とか人間として最低だな
Suny_1129 さんの発言:いまさら・・・
芽ふっこ さんの発言:どーせ君に届けだろ 最低 ウルトラ以下
Suny_1129 さんの発言:wwwww
芽ふっこ さんの発言:私 パパ 大好き
Suny_1129 さんの発言:大好き///
黒沼爽子って呼んで さんの発言:しかしそれでも 見せてでも
芽ふっこ さんの発言:ハンゾー 先生 大好き
Suny_1129 さんの発言:大好き////
黒沼爽子って呼んで さんの発言:来てほしいという君たちの想いが 僕に届く

_________


芽ふっこ さんの発言:
おまえ!!!携帯番号!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
教えろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Suny_1129 さんの発言:
ejrh@
いますぐうぷ!!
芽ふっこ さんの発言:
このDOSANKO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Suny_1129 さんの発言:
それ悪口になってないw
芽ふっこ さんの発言:
この屯田兵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Suny_1129 さんの発言:
うけるwww
黒沼爽子って呼んで さんの発言:
イラっとしてきた
芽ふっこ さんの発言:
うけるって反応が懐かしい フッコさんでした
Suny_1129 さんの発言:
ふっこさんってこんなに面白いひとだったんですねw
芽ふっこ さんの発言:
屯田兵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
Suny_1129 さんの発言: 4:. うける ^^
芽ふっこ さんの発言:しるた=n
黒沼爽子って呼んで さんの発言:おもしろくもなんともないし 酔っ払ってなんでもめちゃくちゃに言ってるやつとかしねばいい
芽ふっこ さんの発言:酔っ払ってるけど しるたんいなくて さみしいのは ほんとだ! しなないし ね
黒沼爽子って呼んで さんの発言:今にくが
Suny_1129 さんの発言:このきつい感じが懐かしいです・・・。私Mじゃないのにな。。。 うん
黒沼爽子って呼んで さんの発言:あせってた!
Suny_1129 さんの発言:ちょっとだけ('-'*)
芽ふっこ さんの発言:そうねwww
Suny_1129 さんの発言:なんか
黒沼爽子って呼んで さんの発言:「あ、しるさんちょっときれた・・」
Suny_1129 さんの発言:JEのひとたちって頭よすぎてさっしよすぎて よまれすぎてて あわてます・・・
黒沼爽子って呼んで さんの発言:おれ「にやにや」
Suny_1129 さんの発言:・・・・('_`)
黒沼爽子って呼んで さんの発言:よっぱらいしねばいいって思ってるのは事実だけど おっぱい見せない奴全員しねばいいっておもってる

_________

Suny_1129 さんの発言:
はい。ありがとうw
黒沼爽子って呼んで さんの発言:
超簡単
BAより簡単
Suny_1129 さんの発言:
頼れるないすがい
BAはちょっと・・・
黒沼爽子って呼んで さんの発言:
あんたセンスあったのに
Suny_1129 さんの発言:
比べるものの難易度がたかすぎ・・・
黒沼爽子って呼んで さんの発言:
夜逃げした
Suny_1129 さんの発言:
だってこわい!
今なんか
タイル絶対きえないのとかあるみたいです・・・
でもこわい^^
黒沼爽子って呼んで さんの発言:
俺が初めて
認めたのはにくだぞ
Suny_1129 さんの発言:


黒沼爽子って呼んで さんの発言:
十分センスあった
むしろ一番センスあった
胸はないけど
センスはある
Suny_1129 さんの発言:
うるさいですけど。
芽ふっこ さんの発言:
プレミア
Suny_1129 さんの発言:
プレミア乳
黒沼爽子って呼んで さんの発言:
にくの誕生日に
Suny_1129 さんの発言:
うん
いらない
黒沼爽子って呼んで さんの発言:
お手製の胸パッドおくる

↑うれしくてやばかった、あんな爽やかボイスの汁さんにいわれたんだと思うとほれそうだわ。
乳パッドのほーじゃなくて、「初めて認めたのがにく」ってとこね!!!

それからスカイプいって、汁さんは途中でねて、ふっこさんと色んなお話をした。
二人でよっぱらってひどい事になったかも!

最初に書いてた記事ははずかしすぎるからさくじょーーーーーーーー
でも、ぼく、フッコサン スキ


私たちの中で にくのBA夜逃げ と、ハンゾさんが私の前のブログ発見して私の気持ちしって涙したって話はある意味伝説になっています。っていうことにしておきます。前の件は本当。後ろは真相はしらないけど、ハンゾさん居るときに知るさんがいってたからそこまでうそではないんだと思う('-'*)
何気に嬉しいんだ。w
だから何度でもいいたくなっちゃうんだ。w

【DDO】又この衝動が来た

DDOのSSフォルダみてたら楽しくて止まらなくなった。

完全に独り言。
我慢できなくて、こういう衝動によくかられる。
完全な自己満足の独り言日記なのでよみたい人だけどうぞ。

続きを読む »

【DDO】USアカウント忘れた^0^/

USサーバでのアカウントを忘れた。。。
ウッ


新しくアカウントを作るには、新しいプロダクトキーがいる・・・
ウッ

そして新しいプロダクトキーを手に入れるためには新しいパッケないしコントローラーが・・・・・
うっうっ



仙台から昔購入して使ってたパッケとプロダクトキーが届いたのは良かったけれど
アカウント思いだせなきゃいみないよ^0^/

FAQを頑張って読んでみると
アカウント忘れちゃったらサポートセンターにメールしてね☆
っぽい事が書いてある・・・・気がする・・・・

英語でメール。。。
最終手段にしよか。

さー。アカウントを思い出す作業に戻るお