1. 無料アクセス解析



【さにみ転生】111回目

牡羊座終了!
ヒルウェンと希少鉱物をマスターして残りの牡羊座期間はなんか手あたり次第採集系とかあげてました。せっかくなのでそのあたりは頑張ってマスター。

残すところ生活スキルはマジクラマスター(いつかきっとやるはず)と遺物と交易のみー。

今週はとりあえずまた人形修練才能にしたけどやるかどうか未定。

sanimitensei111.jpg


【さにみ転生】108回目

忍術all1→変身マスタリ1→ヒルウェンA→6、と希少鉱物学C→3
あ、突然気が向いて応急治療もあげた。D?→6
バーサークが英字から5まであがた。

sanimi108転生




ギルガシ生き始めたころのさにみんステータスさがしてきた
すごい成長っぷり^0^wwww
【さにみ転生】2014/12/13転生直後 さにみ育成進捗

ガシ様様やで・・・。

【さにみ転生】104回目

さにみ104回目転生
sanimitensei104.jpg


最近inしてもガシいってるかにんにんしてるくらいでなんもしてない^0^

うおりゃああああああああああああああ
本当は全部1にしたかった。奥義的にあきらめた。あと今転生中ににんにんおわらせたい。とりあえずここまで一ヶ月くらい。




さっきpost見たらクレさんに送りつけてるフェスフが残り3個になってたのでちょうど休日だしつくろーって作ってた。
(ガシ集合中に作ってると間に合わなかった分がインベでごちゃ~~ってなってESがきれいにならばなくていやなのだ)
そしたらsenaさんからメッセがきた。

CcxP_FXUAAATsf8.jpg

実はこの2~30分前に、ガシ用に公式掲示板に大きなジャックオランタンと大きなスケルトンローブの買取を出したところで、多分それを見かけてもって来てくれたんだと思う。
私に対してという話ではなくて、負担が偏ってしまってる部分や気持ちの細かいところにいつも気配りしてくれるsenaさんが本当にありがたいと思う。

そしてこないだガシ中に話してた私がみんなの農場で見かけていいな~!と思ってたドラゴン!!!!ももらった!!!

一緒に記念撮影('-'*)
どらごんとがいこつ2

圧倒的存在感

【さにみ転生】99回目

sanimi99kaimetensei.jpg





天灯イベの印象を消費しようとメテオをEだかからあげ始めた。
いざ印象つかうかーと言うところまであげてきがついた。
魔法印象あかんやんwwww

と言う事で英雄印象2個つかってやめた。
あとは煙幕をR1まであげた。他なんとなくあがったやつがちょろちょろ。

リナさんがやたらと格闘のあがってなさを笑っているらしいので、格闘修練才能にしてみたけど、トレするかはなぞいwww

断罪は現在69!

【さにみ転生】91回目

さにみ91回目転生
累積10k超えたよ!

20151130_91tensei2.jpg

20151130_91tensei.jpg

探検はかなりさぼってるかんじ

スキル

