1. 無料アクセス解析

【AION?】りらもんGO

今日帰宅してTVみてたんですよ。そしたらポケモンGOの人気がすげー!みたいなのやってたんですよ。
大勢の人がスマホ片手にポケモン探ししている様子は圧巻でした。

pokego1b.jpg


つぶやいてしばらく後

pokego2.jpg


ちwwwwwwwwwwwwwwwwwがwwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


人は捕まえてはいけませんwwwwwwwwwwww

pokego3.jpg

riranさんの言いぶん

pokego4b.jpg


りらもんGO

pokego6.jpg


おやじ狩りGO

pokego7.jpg


過去のりらんさん
・【AION?】いぬまたいだ備忘録
・【aion】riranさんが天才級-その2-
・【aion】riranさんが天才級

全部読んだあなたはもうriranさんファン!

ほぞぞぞぞぞん

こっそりaionの思い出保存


今復帰して同じように楽しめるとは思わないけど、AION本当楽しんでたと思うw

協力闘技場いったときの


身内キュアの立ち位置邪魔したりお荷物してたときの
このとき最高に会話が楽しかったw
やってた頃はついっちで配信すれば保存できたからそうしてたんだけど、仕様変更で前部きえて全然残ってなくて悲しいpq

無許可なのでやっぱ消した


そして安定のぷるが作った〆動画


自分の中で大きなターニングポイントというか、aion人生を大きく変えた行動は、たぶん丸さんとちょくちょくペアインギス始めたことかな。
それまでは殺されることにすごく抵抗があって、PvPが多分怖かった。
殺されても平気になるくらい死ぬことから始めようって思ってまるさんについていくようになった。
攻撃がどうしても苦手で、でも補助するのはすごく楽しくて、倒すことに貢献した!って自分で思えたときに凄くうれしくて、PTPvPにどんどんはまっていった('-'*)

ドレドに参加するようになって、でも固定はやっぱなんかいやで。でもガチドレやってるPTが補充で募集かけるのに混ざることが多くなって、誘ってもらえることも多くなっていって。
しばらくするとすっかり一日のメインがドレドになってたw

PTPvPがとにかく好きで仕方なくて、目も大好きだったし、基地巡りはラインやひき殺しにならない程度の少人数戦になったときはすごく楽しくおもえた。特に相手のほうが多少多いくらいの状態で勝てたときの達成感っていったらない!!!!!
真夜中にちこりさんと目うろうろして攻撃の特訓したりw(結局うまくならなかったwwwww)

凄い楽しかったな。
仲間にもすごく恵まれていたと思う('-'*)
ベータテストのころ、適当に「いーれて」っていって入ったのがギンガナムでよかったと思うw

【AION?】セキュリティ強化の為の合言葉

今日は金曜日ということで、アドバンスが無制限影ミッション証の日。
つまり先週のアイテムの時間切れの日。
もったいないし、クレシダ靴がほしいので、残った証消化かねて生贄エリートをひたすら周回。
生贄は、魔方陣の中にmobの死体をひたすら入れていくミッションなのだけど16匹以上生きているのがわくと失敗する。
私はヒュドラ(範囲で毒巻くスキル)でこなしているので、ヒュドラおいて適当にみてるんですよ。
で、10匹くらいたまったらヒュドラおくのだけど、たまるまで待ってる間割と暇なのです。

そんなときにriranさんからリプがきた。以下ついったSS。

rirannoteaikotoba.jpg


昨日、私のメーラがAIONの認証キーが発行されたメールを受信したのだけど、まあ携帯にくるし大丈夫だろーみたいな話してたら、riranさんが合言葉つくらないと!っていってたので、その合言葉を考えてくれたってことだったようですw

そして、無性に合言葉を言いたくなってしまった私はワンデー課金してlogin。しかもマビしてるとパッチがあたらなかったのでマビ落としてwww

login

aikotobajikkou.jpg

言うだけいって即効落ちる私。だって生贄まだあと6周のこってるwwwww
そのご生贄にいかずblog編集しだす私。

rirannoteaikotobatuduki.jpg

なんか幸せであるw


※鍵つけてる人のツイートを非公式RTするときは一応ID消したり消さなかったりするのだけど、結局blogですべてさらす。

【AION?】いぬまたいだ備忘録

又riranさんがつぼったのでwwww残す的な意味でwwwww

ついったでね「#ふぁぼした人を名前を出さずに失礼なくらい正直にどう思ってるか言う」ってタグが今日はやってたのよ。

で、名前出さずにしかし確実にわかる感じで
リムルさんのことを私がこうかいたわけですよ。

rmrfav.jpg

もう名前ださずにがきいてわらうけどさw

からの流れね。

inumataidari.jpg

事後(追記)
さっきのと表記違ってみにくいかもしれないけど、時系列右下から左上にむかうかんじね!w
いつもは静観してそうなめいりりさんとりあふぁるさんが反応してたwwww
inumataidari2.jpg

【aion】riranさんが天才級-その2-

最近パズドラのガチャでriranさんを引きました。

rira1.jpg

うむ似ている!

ここのところ夜は優先したいことがありgameを自重しているのですが、ほとんどギンガ関係者がinしなくなってもinしていた残り少ない関係者である私がinしなくなったことを寂しがってくれて甘えてくるriranさんがかわいくて仕方がないのてこです。

riramemo1.jpg
かわいいなあ・・・pq

引き続いてriranさんがネタの宝庫なのでここらでまとめておきます。




続きを読む »