1. 無料アクセス解析



【AIONメモ】60ドラコ武器素材

機会があった+材料はどの武器も同じらしいので60ドラコ武器の製作材料も調べて見ました。
テストサーバの情報なのでかわるかもしれないけど。

多分60ドラコ

角684とかどうなってる!
今もこの先も私とは縁がなさそうな武器です。



追記
すみませんよくみたら一番下位の武器の数が10本ってかいてあった('-'*)
最下位の武器1本につき角684ってわけじゃなかった。
かといって1/10だと68.4個になっちゃうし、よくわかんなくなっちゃったてへぺろ!



さらに追記
すみませんスカイプで聞いたら10本SETで作れるレシピがあるんじゃないかってことらしいです。予想です。違ったらすみません。

【AIONメモ】やっと終わった60アビスユニヒーロー私に関係ありそうなもの一覧

手入力なのでTEXTデータは間違っている可能性があります。正確な前情報は画像から。
階級制限はなんとなく韓国wikiが間違っている気がするので保留。
あとアイテムの名前も、魔族のはガーディアンではなくアルコンで統一されるような気が。

■防具
TEXTデータ
・画像
 60アビスHRチェーン防具
 60アビスユニチェーン防具

■武器盾
TEXTデータ
・画像
 60アビスHRメイス盾ワンド
 60アビスユニメイス盾ワンド

■アクセ
TEXTデータ
・画像
 60アビス魔法職向けHR+ユニアクセ

続きを読む »

