1. 無料アクセス解析

【lol】のような日記のような

ちょっと前に、詳しくはしらないけどなんか
#原因はyazuu
はやりましたよね。ついったーで。
いやジケル鯖の一部の人の中だけだと思いますが。
生きてるといろいろありますよね。でも大体原因はyazuuさんなんですよって話でした。
最終的にはAION公式ツイッターキャラが「#原因はyazuu」を使ってくれて祭が終焉に向かった感じでした。

でもね。

なんかしらんけどAIONスカイプの人たちって、死んだりaddったりするとというか
それこそ原因はyazuuLvのことまで全部私のせいにしたり、とりあえず私を責めたりするんですよ。
addらせておいて私が死んで復活してゼリーのんでDP使ったら「なんでそこでDPつかうの!?」とか、まずいうことがあるだろうが!
いい加減にしてほしいよね・・・マジで・・・。
私は怒っている。

もう一度言う。

私は怒っている。



今日はちょっとあまりの仕打ちに笑っちゃったんでSSを。

watasi.jpg


このあとちゃんぽんさんが裸待機よろとかいいだして、直結警察ぼにゃりさんの目がキラーンってなってた。

【lol】最近やってます

最近の流れ

TERAのoβはじまた~!

カンストした~!

37IDを3周した~!

mainPCぶっこわれた~!

teraoβおわた~!

TERA正式サービスはじまた~!

aionDrop2倍期間はじまた~!
つか「わっしょい200%」ってタイトルひどい。
という話題でギンガレッドさんが笑い死ぬ。いいやつだった。そうでもなかった。

AIONもTERAもsubPCでできるわけないじゃないですか。

subPC(6~7年前に買った奴)スペック:
ぺん4 3.2GHz
メモリ2Gb
肝心のグラボとマザボはしょっぱい!
何がささってるか見るまでもなくしょっぱい!
絶対しょっぱい!
OSはXPproさーびすぱっく3

そして何を隠そう
hd.jpg

^^

修理に出したんですが8月末までmainPC帰ってこなそう。

試しにAIONにINしてみたんですが、ゲルクマルスでFPS一桁。
IDならわんちゃん・・・?と思ってウダスソロにいってみるも3linkで死に掛けるなど、無理!
いつもは丸男さんとペアでアラカ行ってたんですが、このPCでいっても絶対いろいろいわれそうだから止め!

私:何か低スペPCでできるgameでもさがすか~
丸:lolみんなやってるよ。
エビ:好みにあわなそう。
私:うん。あんまりPKだけのgameって好きじゃないかも。

実は大昔にF.E.A.Rだっけ?とか、タイトルも忘れたFPSを少しやってみたことがあるんですが、だらだら時間を無駄にする感じのgameが好きなのですぐやめちゃってたんだよね。

が、ふたを開けてみると割りと楽しい。
だらだらできないので、スカイプの人たちがやめるころにはやめると思いますけど、割と楽しい。

スカイプの人でやってるのは、
ちゃんぽん、みすり、fran、ぱらでぃー、まりー、bell、まる、えび、ぼにゃり、ちゃんこん、かな?
こっち全員身内でいっても手も足もでないチームにあたることもあって
全員nooooooooooobなかんじで遊んでます!

私半分以上野良で行ってるんですが、キャリーしかやらないので(killをとる職、火力職)よく
hey! stop steal my kill!
みたいな事言われます。
でも別にkill数稼ごうとして動いてるわけじゃないし、殺せるときに殺して何が悪い!
手出すのためらって逃げられる方がなみだめだわばかやろうがー!と思いながら無視してます。^^
そんなにkillとりたきゃ身内でいってVCつないで
「手出すな手出すな手出すな!!!」って連呼しながらころすんだね!ふん!

あとは私外人さんと遊ぶの結構好きなので(気楽)、外人さんとダンスしたりくるくる回ったりしながらあそんでます。
あれ、DDOやWoW、EQとやってることかわらな

caitlynだけで遊んできたけど、新しくoriannaを手に入れました。
oriannaにそれなりに慣れてきたなー、と思ってたらfranさんが

F:のてさん、oriannaのdifficultyのメーターふりきれてるけど大丈夫?

と教えてくれた。最初に気がついてたらワンチャン選ばなかったかもしれないけれど、もうすでにお気に入りになってたのでこれで行こうと思います('-'*)

次点数たまったらkennenもやってみたい。
mainPC帰ってきたら動画とってみようー。

おまけ。
今までで一番たのしかったマッチのSS。

lol6.jpg


notekutanが私です。13kill 6death 5assist。
そしてAPbuildキャラで最後までアイテムがそろった唯一のマッチ。
負けたけどすんごい楽しかった。

ちなみに身内で組んでいくと相手も組んできてるチームとあたるので、0kill 10death見たいな事も余裕であります;;