1. 無料アクセス解析

【DDON】GMコースbugってたっぽい

こないだグランドミッションコースが適用されてたりされてなかったりよくわかんないーって書いた記事にかんして、さっきingameのmailみたら運営から補償きてました。

わーいるつぼも6時間しちゃうぞー。

gmbugdatta.jpg

【DDON】日記

今日は、グリッテン砦GMをひたすら回しました。
ハンターのJP全然たりない。

そこで18:00から6時間600円のグランドミッションコース購入。

・・・なんか二倍なってるときとなってないときが・・・。
こういう仕様?それともbug?
うーーん。21:00位までは半分どころではなく二倍にならない。
5回に一回くらい・・・?むしろ10回に一回くらい・・・?二倍になるのは・・・。

ところが22:30を過ぎたあたりから9連続二倍発動で0:00を迎えてGM終了。

・・・bug?仕様・・・?探したらどっかに告知あるのかもしれない。w

gurisapo.jpg
https://members.dd-on.jp/info/detail/2/206
うーん・・・

二倍になってないときのSS
notnibaiguri.jpg

二倍になってるときのSS
nibaininattaguri.jpg

うーん。

ところで最初のムービー流れたときhageがいたので思わずSS。(野良の人)
gurimubinohage.jpg

あとは日中プリでリンウッドエント周回PTに入ったときにあまりの上から目線さんに出会ったSS。
ファイタの人がミスして死んで謝ったときの。

manabetanarayosi.jpg

・・・・w

【DDON】にっき

今日はぶらさんとるーさんと潮騒周回。
わーいEXPもBOもAPもおいしー!

で、昨日だめだったリンドブルム(名前覚えた)倒してきた!
さっさと羽壊さないと突進されたタイミングでルーさん(盾)が感電して喰らう(死ぬ)。
怒るまでに壊せば揺さぶりもいける。
でも「怒るまでに」ってのは、プリ(ポーン)・ソーサラー・ハンター・盾構成ではあまりきにしなくていいのかも。
しかしながらさっさとこわさないとルーさんがry。
大型やるたび思うけど、盾プリいるとすごい楽。

そして終わってからルーさんが消耗品大量生産で鍵も二個できるか試したりしてたので、足し算だけ入れた製作するといくらかかるか書いたスプレッドシート(えくせるみたいなやつ)を「いらないかもだけど、もしつかうならどうぞー」ってあげた。
ちょうど作ってるとこだったので、役に立てばいいナー程度なかんじで。

こんなかんじの
konnahyou.jpg


したらこんなこといわれた!!
sanimiokoru.jpg
非公開に戻した!wwwwww
いいもーん、自分だけでつかうもーん。。。

るーさんなんかしんじゃえ><
やっぱいきて・・・preset(ヒーラーポーン)がんばれ。

そして35LvのミッションみたいなやつやってBOのヤツ二段階目開放。
BO又あほみたいにいるねwwwwwwwwwwwww
潮騒回ってたら勝手にたまるだろうけどね!

【DDON】にっき

こないだるーさんとジンゲン初めてついて、わーーーーいって探検してたときのSS

ohaka.jpg


今日はりんぶ・・・りむぶるど・・・りんぶるどん・・・うぃ・・・テニス・・・・なんだっけ?
をルーさんと初見わっしょいしにきてみた。
最初はリンウッドの深部の36Lvに手だしたんだけど、preset(ヒーラーのポーン)が死んで、死ぬたびに遠くにとんでくのでこりゃだめだってことで移動してきた。水場なんか大嫌いだ。

あ・・・こここないだのお墓のとこやね、そういえば。

・・・・

わ・・・わた・・・

watasinoohakanomede.jpg


今日はじめていったのはリンウッド深部のIDのSS。
38tororuyattari.jpg
38だわるーさん(盾)のHPは最初から瀕死だわでひゃほーーい。
でもたおした!動きおそい敵大好き。

さにみ<新しいポーンつくって名前「tyopa」にしてよ。
ってのからはじまって、でも「従えませんしかいわなそうwwww」って話をきのうだかにしてた。
そして今日。
tyopasanhasitakaimasen.jpg

DDONはSSとりにくいからblogかきにくいよー