1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【黒い砂漠】馬つかまえてみた

なんとなく一人で散歩したくて黒い砂漠インストールしてみた。

なんかもういろいろシステムがしっかり作りこまれていて何するにもグーグル先生に教授賜りながら・・・
何やってても初めてで楽しいw

スキルのコンボとか戦い方よくわからん!でもなんか問題なく倒せてるしいっか!そのうちで・・・
貿易やってみよう!栽培やってみよう!家かりてみよう!取引やってみよう!労働者?
みたいな感じでどんどん過ぎていく時間。

とりあえず適当に拠点つないでみて貿易。
ロバ→強いロバからの馬。
たるさんにロバより馬車がいいよって教えてもらうもまだ維持費やそのもの自体買うお金がない。
金策つれてってあげようかと言ってもらったけど、初心者playを楽しみたい気持ちがまだ大きいので、超困ったらお願いすることにしたw

ということで、安いの売ってるけど折角だし捕まえてみることに。

縄かって黒い塊作る・・・おk。
Lで加工する・・・おk。

なんかミニゲームはじまったー!失敗したー!
どうやるん?ぐぐる→おk。

捕まえたー!とりあえず町まで連れて帰る。馬小屋前でそろそろ寝る時間だし明日登録などはやろう。スムーズにできない可能性あるし、調べたりしてると時間が。


翌日
あれ?捕まえた馬あずけるとか取り出すとか項目がない。
でもここにいるよな。
どうするんだ?碑登録しろってグーグル先生いってるけど碑がいんべにないお。
捕まえた馬だからちょっと違うのかな?

グーグル先生→wiki先生

sabakuumakieru.jpg

はーん・・・・。


僕の初めての馬・・・ここにいるのにいない。
umairunoniinai.jpg

私の捕まえたやつじゃないかもしれないけど、こいついつまでここにいるんだろうかという謎

新しいのつかまえよ・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。