1. 無料アクセス解析

【Ogame】月できろとセクハラ

なんか頭まとまんないな!
いつもどおりだな!てへ

銀河1のほーは、定期的におそってくれるうにの人のおかげで
図らずとも月できましたー^0^/
だったんですが(なんか全然嬉しくない
ついに、銀河6で私の月建造計画実行です。

ここ二週間くらい、うにの人にたべられつつがんばってクリスタルためてました。

うちの星は本ッッッっっっっっっっっっっっっっとにクリスタル不足で
(うにの人に食べられて、サテライトとLレーザー作り直しまくりでたまんねぇ。自分が悪いんですが!)
たいていメタル10M近くあるのにクリスタル0とかだったんだけど
同盟の人が交換してくれたりで
なんとか16Mたまった・・・・

何がつらいってあほみたいにたまっていくメタルの処理がつらかった・・・・

もーなんかどーしていいかわかんなくて

ウルトラ:適当にロケランうえな
私:そうします・・・
ウルトラ:面倒だから月作る星ではやめて

そんなかんじでした。
無意味にロケラン2Kくらいある星とかあるわぁ・・・。

同時進行でウルトラさんは銀河9に第二の月をつくる模様。
その際に「軽戦闘機1660機作ってぶつけて」ってお願いされてたんだけど
そちらが無事おわれば戦闘機製作した費用をレート2:1:1ですべてクリスタルでかえしてくれるっていうことで
そのクリスタルが入ればようやく30万エネルギーに必要なクリスタルがたまる運びとなったわけです。

月が建設される確立は最大で20%なので、三回にわけて20%ぎりぎり狙ってムーンショットしてもらうんだけど、できるかすんごい不安。
たのむーーーーーーーーーーー月できてくれーーーーーーーーーーーーーー


余談
昨日、久しぶりにゆすけさんとしゃべってました。

にく:たーだーなーきーたーーくなーるのーー(歌
ゆすけ:うん
にく:だれって聞かれそう
ゆすけ:よくわかったね。だれ
にく:にくです。
ゆすけ:ああそうだ

…汁さんといい、ゆすけさんといい。。。。。。。(*`_´)

ゆすけ:にく
にく:はい
ゆすけ:乳首見せて
にく:◎
ゆすけ:あり
にく:いえ。
にく:自分でいうのもなんなんですが
ゆすけ:なに
にく:私ってウルトラさんやゆすけさんのセクハラによく耐えてますよね。
ゆすけ:にくまじで凄いと思う
にく:同感です。

毎日毎日ウルトラさんにセクハラを受け、たまに話かけたゆすけさんにも相変わらずセクハラされる。
であった初日からゆすけさんにセクハラされてた気がします。記憶が確かなら。
コアさんが止めてくれてたような(*`_´)


つ、月できろー

【Ogame】月!!!!!

先だって計画していたウルトラさんの月建設計画を本日実行しました!

tuki1.jpg



重要。念じる。これ大切。除毛も大切。ok把握。

回覧ではなくて、個人的なやりとりなので、こちらから送ったメッセージは表示されてませんが二人で「つきつきつきつきつきつきつきつきつき」言いまくってました。(念

そして・・・バトルレポーーーートっ

tuki2.jpg



きっっっっきたああああwwwwww月きたあああああwwwwww

tuki3.jpg




テンションあがりすぎて、月のサイズみようとして何故かウルトラさんの星に偵察機をとばす。
不思議!銀河みにいけばいいだけなのに!
しかも破壊されたwww


ついでにウルトラさんに聞いてみました。

Q:今の喜びを表現すると、どんなくらいなめまわせる??(ブログで晒します
A:多分6時間くらいなめつづけられる。べろべろべろろうあsjふぁおえあ(i)

ウルトラさんって・・・・変態だなあ!