1. 無料アクセス解析

【白猫】3度目のはじめました

6/24
彼氏と一緒に遊びたくて白猫をインストールしてみた。
実は入れるのこれが3回目。てへぺろ
1回目はむかーしなんとなくいれてみた。よくわかんないーって私の中でお決まりのパターンで一週間位でやめた。
2回目はマジでなんか気の迷いで入れてみて5分位でやめた。
そして今回。
今回は教えてくれる人がいるからね!

さ<りせまらってどこまでやればええん?
し<えー、いまどうだろ
さ<結構やったけどまだ全然たまってない。なんかまちがっとる?
し<えー、どうだろ
さ<なんかさ!!!たよれやん!!!
し<白猫はすぐ最強キャラ変わるし、タウン育ってないとダメっていう最近の流れだからリセマラしなくていいんじゃない?

・・・^0^
実は私りせまらやったことありません。
めんどいんだもん。こんな感じで今回も初りせまらたっせいならず

ちょっとは手伝わないと私の機嫌が悪くなると思ったのかどうかは定かではないが、突然「協力2人のやついこうか」と誘ってもらう。
もりもりジュエルたまって初の11連キャラガチャ!

hatu11renkyarasironeko.jpg

☆4はこの子だけだったけど、今やってるガチャの新キャラっぽいので大喜び。

なお二回目のガチャでもかぶった模様。
☆4ガチャっ子はこのこしかもってないのにかぶった・・・

nikaime11renkyarasironeko.jpg

プリティフレンズとハローメロディア君クリアしてすずとメロディアGET。
すずは育てといて損はないといわれたので育てる。

6/26
すず完成!
suzukansei.jpg

すずのモチーフ武器枯節完成!
suzukatuobusikansei.jpg

エリザベータは限界突破が一段階。
限界突破の素材は「明日新しいキャラガチャくるよ~」「もうすぐ2周年くるよ~」とのお話なので温存。
なエリザベータ。

erizabe-tagenkai1.jpg

そして「明日新しいキャラガチャくるよ~」=ジュエル回収の旅。
彼氏と一緒に遊ぼうと協力バトルいこうとか、クリアできないところてつだってーと言ってみるもスマホを渡され一人で2スマホ操作する事件が起きたのはこのとき。・・・。
協力バトルめっちゃジュエルたまるやんwwwwwなにこれwwwww
<それ最初の何回か回数制限あるで(ジュエルくるの)

ショボーン

27のうちにジュエル1000個ためる。(キャラ11連ガチャはジュエル250/回。

で6/28
なんか双剣強化らしいし双剣キャラのティナがあたりだろなという思い込み

帰宅うおおおおがちゃするでえええええええ

11renn6kaimesironeko.jpg
11ren5kaimesironeko.jpg
11ren4kaimesironeko.jpg
11ren3kaimesironeko.jpg

スイカ!スイカはちょっとうれしい。でも金魚のほうがほしかった。らいだー・・・
そしてブラッド。ブラッド・・・・。おしい・・・違う・・・ティナ・・・しかもブラッド2回でとる・・・

等とがっかりしていたらなんと ここ に


>まとめ
>驚きの男キャラであるブラッドが現状文句なしの超大当たりキャラだと言えます。ランキングは変動する可能性もありますが、高難易度適正など様々な観点から現状はブラッドが最高の当たりと判断します



ふおおおおおおおおおすごいうれしい問題はこの男キャラをあいせるかどうか


そして期限が迫る聖女関連のカップとケーキの素材集め。
扉壊すクエをエリザベータソロで回すのがつらいのでひたすら協力バトルへ通う。
私が入った瞬間解散されたりもするごめんなさい。

さすがのエリザベータさん。死なない。死んでも復活しない私は死ぬと本当にいづらいので死なないエリザさんはうれしい。
でも最後私だけいきたり、誰かと二人になったりすると相当きつい。
エリザベータさん大きな回復はないけどじわじわ回復できるしバリア強いしスポットライトあるので主にタゲとってバリアでSPためつつスキルって感じでやってみてるんだけど、たおせないwwwwって時々なる。
なにがきついって私の武器はストーンスピア


・・・つらい。
そら入った瞬間解散されるわ。
解散されなくても出発しないときは私が原因だろうとさっくりぬけてますwwww本当すみませんwwwww

し<そんなんばっかだしきにせんでいいよ。起きるやつとかむしろあほやろ

・・・でもさすがに武器は申し訳ないwwwwwwwww見えるしwwwwwすぐわかるしwwwwwww


ってことでブラッドさんでたし、本当ならモチーフ武器実装されてからがいいんだけど10連武器ガチャ1回だけ・・・。

hatubukigatyasironeko.jpg

☆3だけどストーンよりましwwwwwで最後まで強化してエリザベータさんにもたせた。

めっちゃかりょくあがったpq
☆3だしタウンそだってないしもちろんよわいけど、マシ!!マシ!!に!!
協力も安定してきたきがするpq(慣れもある

さて、期限までに素材集め切るの相当厳しいけどがんばれるだけがんばってみよう・・・。
