1. 無料アクセス解析

【タルタロス】精錬

精錬なんてしねばいい。

温厚な私もさすがにきれっそーーーーーーーーーーーー

20M↑つかってもすべてなかったことにされる・・・。
きれっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【タルタロス】暴言

ぴんこ暴言


よく暴言を吐くピンコさん。

言われてる対象NPCは別にエロい流れなどなかったし、化粧がこいわけでもない。
ぴんこちゃんひどぅい。

【タルタロス】きえないでもう少し♪

昨日の続き

メンテがあけるとやっぱり巻き戻っていた。
いろんなことがなかったことになった。
寝てる間にもメンテしたらしい。
そして今。
メンテがきた。

さっき初野良で適正MAPのハード、エキスパート、マスターに行ってきた。

結果↓
・ハード
臨時宿泊所ハード

・エキスパート
臨時宿泊所エキスパート

・マスター
Eとかだったのでssとらなかった。
ナギとアエルロトの人がたくさん死んでしまった。。
いつもの人たちとやってる訳じゃないから、息が合わなくて
いろんな人が各々に釣りにいったりしてしまって、敵がほとんど一列にならばなかったからカオスだった。
ついでに、このマップの敵は、敵の塊が前とかだけじゃなく時間差で後ろからわいたりもして、
一列にする事が余計に難しかったのかも。

一人が釣るって最初からわかってれば、だいぶうしろでまってたりとかもできたんだろうけど。

がーーーって走っていくと、みんなついてきてしまったりして、でもそれを言葉にすることもなかったから
きっとこんな事態に・・・。

言葉がたりないというのは罪だと思った・・・。

野良+適正難易度or格上にいくときは、いろんなことを気をつけようと思った。。。

とりあえず戦利品。
狸の尻尾

アイスホンキー

オリアス髪飾り

レアがやたらでたうえ、全部ひいた。すごい私の運。

巻き戻るのかな・・やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

('_`)・・・。

【タルタロス】サーバがんばれ。ちょーーがんばれ。

一日の半分以上が臨時メンテな気がしてる。

おおおおおおおおおおおおおおおおおーぷんβだし!!!!

…('_`)


テストだよ。
無料でテスターにテストしてもらってる。
うん。仕方ないんだ。

…('_`)


ロールバックのくれた物
・たぬきの尻尾はなかったことに。
・ミッション*2はしてなかったことに。
・白菜畑のクエストはしてなかったことに。
・クエ中にでたアイテムはなかったことに。
・チャレンジミッションの消費もなかったことに。


数時間メンテ
1時間半稼動
又メンテ
ry

はやく正式はじまんねーかなー・・・
(普通にゲームができる様になってほしいです。


こんだけ小出しにしかゲームできないと
逆に凄くやりたくなる。

こんなえさにつられっくまあああああ


はやくめんておわんねーかな・・・
疲労度50もったいない。。

【タルタロス】どうでしょう

多分みんなあんまり期待してない。
けど、なんかやってみるかー的なかんじで。

そろそろ先行DLのURLかいたメールくるはずなんだけどなー。

一ヶ月はもつだろう!きっと!