1. 無料アクセス解析



【マビノギ】まだ考えているらしい

あれ?
スマミルしてて、ミルの時ミルっていうより、スマをミルで相殺されたらって考えるほうが自然だよね。
('-'*)w

スマをミルで相殺されたら、ミルの無敵時間中にスマ準備完了するのかな?
だとしたら、ミルの無敵時間おわって速攻スマって入るのかな?

一度自分でやるのが早いよね。うん。

でもわざわざ行くのはアレなので、機会をみつけて、にしようね。うん。
てへ☆

自分の頭が固いせいで人にいやな思いをさせたくない!

そういう可愛いところもあるんです。私^^
やさしくしてあげてください^^


んー。クチチ相手に練習とかだと、クチチ即効沈んでしまうからむずいし、かといって火力下げて試すのも面倒に感じちゃうな。
サニミでキア上いくのもなんだかなー。

かといって、ペッカで実践してしくじって周りの人まきこんだら悪いしなあ。。
でもそうしよか^^

今晩のペッカでおかしな動きしてても責めないであげてください('-'*)にこっ
うまく壁際までもっていけるかも問題だ。

影二速歩行敵みたいに、ミルしたらAIリセットとかならやりやすいんだけどなー

FBつかうと、飛ばした先の人がミルくらってかわいそうだし、IBCでじわじわおす?

そもそも、グール・ホロー・ワイト相手にミルを使うって言う発想があんまりなかったから
ちょっと楽しいのだ。

まだまだ新しく覚えられる既存の戦闘方法があるってわくわくします。
こういうのたまらないw
