1. 無料アクセス解析

【MS】旅に

でそう。

たるたろす始まったら遊びに行くつもりだったけど

なんか気がついたら一人でミスティックストーンに夢中。二日目だけど・・・。

最初エルフでつくってたんだけど
EQのウッドエルフのマップと雰囲気が似てて
浸ってました。

ふぇいだー?だっけ?
マップの名前とか当時から覚えてなかったからあってるかわかんないけど・・・。

人があんまいない所も、私がEQJE始めたときとにてる。
真っ暗な森で、怪鳥っぽいのの声だけして
ローマーのオークおいかけたりおいかけられたりしたい。
あとフィリオナビーで釣りがしたい。
なんとかの釜でキャンプしたい。
私にしては珍しく、フルスクリーンとかでやっちゃうくらい浸ってます。

飽きるまで一人でうろうろしてみようとおもいます。
明日やめてるかもしれませんが。
マビは回収とかあるので顔だすつもりではいます。予定は未定・・・。
