1. 無料アクセス解析

【DDOUS】男の言うかわいい、女の言うかわいいは違うよね。

どうでもいい事なんですが、
とっても個人的にjivesさんとmanmanさんがつぼです。

かわいすぎてよくもだえてます。
イヤアアアアアアアアアかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいって叫びたいのをよく我慢しています。
悶えるって言葉が本当ぴったり。

おとなしくてちょろちょろしてる人が好きなので、そういう点で二人をよくガン見してたんですが
VCしてるmanmnaさんをはじめてみて印象が変わりました。

やっべ・・・・かわいい・・・・・・

今日はFvS育成中にjivesさんのMNKと一緒になって、汁さんがjivesさんに「抜け自由です」って言ったのに対して思わず「だめ」って言っちゃう始末。。。

見るかもしれない、見られないかもしれない。
でも本人たちのしらないところで勝手に晒しage。
