1. 無料アクセス解析

【DDOUS】ぴんくぱんすぁぁぁぁぁぁさん。

メンテ中暇だったので、みんなでしゃべってたんだけど、突然ゆすけさんがピンクさんに電話してた。(お店)

色々作戦ねって私もかけてみた。(やっぱりお店)

相手「はいもしもしー!」
私。oO(どうしようピンクさんじゃなくてバイトの人とかだったらーーーーー)
私「あ・・・ディレクジータさんですか?」
相手「あっはっはっはっはっ」
私。oO(本人でよかった・・・)
私「DDOのウルトラです。」
ピンクさん「あっ!えっ!ウルトラさんって女性だったんですかーw」
私。oO(もっと驚くべき!っていうかしんじちゃったええええええ)
私「タングル3-6エリートラッシュヘルム有り、途中抜け禁止行きませんか?」
私「あとヘイストとディスプレイスと火と雷レジもください。できればストーンスキンもください。ラッシュしたいので。」

こんな感じでした('-'*)
今別ゲしてるらしくくるかどうかわからないけれど、とりあえず電話番号教えてきた!
ダウンロードとインストールくらいはしとくよーっていってた!

やたら元気でいい人そうだった。w
まんまだね!!!!

追伸
「・であよ」って言ってみたけど本人には通じなかった。
