1. 無料アクセス解析



【マビ】メインストリーム

銀行でアイテム片付けたりしてたら、王政錬金術師の服(多分)きた人をみかけた。

ちょーーー好み。
ほしーーーーーーーーーーーーーー

ってなったけど、クレさんでさえの王政錬金術師になれないのに、いつなれんだって思った。

G12で漁船のるタイトル取るために船まってる間暇だったので
自分のジャーナル見てた。

さにみさんマスタータイトルないんだけど、なぜかマスタータイトルのジャーナルに得点がはいってる。
あとG2さにみもスキップしたかもしれない・・・・・・・・・・・
覚えてないけど・・・・・・ジャーナルが・・・・

理想系面倒くせぇぇぇぇぇぇぇぇええ
ってなって、わざわざさにみでまでやる必要感じなくて飛ばしたかも・・・。(さにこの時やったし

やばい・・ジャーナルが・・・・・

いつか王政錬金術師になろうと思った時苦労しそうです。。

・さにみ:Lv72で転生して、Lv1→41(42Lvでチャンピオン!!) サンダー6→5
キア↑2*1
G12スタートからリンゴまで
G11S2も、最終のこすのみ。

戦果:なし
消耗:マナポ100 250本位 マナエリは昨日の分とか数えてないので不明/昨日の分と合わせて25本


他キャラ何も変更無し。

今日でさにみ8回目の転生だったんだけど、
転生の時に忘れなければ、そして飽きなければスキルとステータスの記録つけていこーと思った。
ミルと精錬以外生活と戦闘はFっていつてたけど、料理Dのためにーとか、誘惑にまけてーとか
相変わらず美味洋なあがり方してるものもありました。
あと、材料が自然にたまる分にはトレするかーな奴とか。

8回目の転生

生活戦闘8

魔法錬金8

パラ半神8


以下G12のバレ含む



続きを読む »

