1. 無料アクセス解析



【マビ】なんでこんな改造した!?

アタックあげるのがまだ先なのでしばらく使う予定はないんですが、概念アヴェ鎧の熟練を1からためて210式フルスペック防御型改造を済ませてきました。

概念アヴェ完成


ところで実は最近使用している古代暗黒鎧なんですが改造が終わってません。
今まで、風化と自然にたまっていくぶんで鎧に改造を施すことが私は多かったです。
ためたい鎧を25歳キャラに装備させて放置しとくだけでかなり熟練たまります。
(今回の概念アヴェが、わざわざ殴られながら鎧の熟練ためたの始めてかも。)

今回は、概念が専用ESで25歳キャラに着せて放置ができなかったのでなんとなくやりました。

古代暗黒のほうは、初めての軽鎧改造なんですがどんな改造しようとしてたんだっけ?
と、よくよくみてみました。

古代暗黒鎧


なにこの耐久重視!?

完全に鎧の価値下げてる!!!!w
改造はやりなおしきかないのに!!!!!!

おそらく
0:縫い目強化 最大耐久度+5
1:表面強化2 保護+1 最大耐久度+1
2:表面強化2 保護+1 最大耐久度+1
こんな感じです・・・。

で多分最後は
3:メレス式軽鎧改造 防御+1 保護+2 最大耐久度-12

こうでしょ?
きっと耐久-5でメレスいれれる!とか考えてたんだと思うけれど、だったら「110式 保護重視型」でいいじゃん!!!!

私がやってる改造=防御+1 保護+4 耐久-5
110式 保護重視型=防御+4 保護+3 耐久+1

もしくは
125ニッカ式 保護重視型 防御+3 保護+4 耐久-6

のがいいよね!!

非凡白馬完成したら古代暗黒売り払ってもいいなーとおもってたのに(古代も暗黒も数値悪くないし)、こんなあほみたいな改造しちゃって価値下げてどうすんだ私のばかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
