1. 無料アクセス解析



【マビ】かわいくてにやついちゃう

ちーさんがかわいいことしか頭にない日記です。
灰色の文字は心の声です。



ぴっ 「章子怡さんがログインしました。」

怡:うらしまだよ!
さ:一ヶ月ぶりくらい?なぜなら送ったスタポが返送されてきたから('-'*)
怡:うんうん
さ:多分みんなと戦闘すると、知らないスキルだらけでびっくりすると思う・・・ピョーンてしたり、分身したりするしな・・・
怡:(´・ω・`)
さ:そこで安心のノトリンですよ。彼なら「ビックリ」に弱いお年寄り」にも安心してお勧めできる!
---
怡:エイヴォンの羽ゲット!
さ:うらしま脱却する気か!
怡:大丈夫、メイン、ウロボロス倒したとこで終わってる!
さ:あれ・・・・?G12がぬけている・・・
怡:コレ13??
さ:うんwww
怡:のーーーーーーーーーーーーーーー
さ:www
怡:とりー(ぇ
さ:そこで安心のノトリンですよ。
怡:こーまろーぶきたのとりん
さ:格好いい。


書いてて、この可愛さはつたわらない・・・!って思ったけど、ちーさんにベタボレの私です・・・。

ti-.jpg
