1. 無料アクセス解析

【WoW】singing sunflower

歌うヒマワリを手に入れたぞ!!!!!!!!

さにみです。こんばんは。

himakue.jpg


今日はあんまりWoWできなかったんですが、楽しいクエストを紹介してもらってやってきました。

クエストの攻略法などの詳しいことはうちではやりません。
なぜなら必死すぎてまったくSSとってなかったからです!

とりあえずミニゲームがあるのでがんばって攻略してください。
みなさん最後のステージがいちばん難しかったと書いてましたが、私は1ステージ目は一発、2~4ステージは一回失敗してからクリア、5ステージ目はコツつかんだのか?もぐらたたき的な感じでさくっと終わることができました。
(ただし、終わったときの手のひらと足の裏からは大量の汗、目は瞬きを忘れたのか涙がだらだらでした。
久しぶりのBAみたいな状況だったよ…。鼻水と沸き汗に関しては汚いので書きません。書きません。書きません。)


3とか4がいちばん難しかったきがします・・・。


で、手にはいった歌うヒマワリ!!

himalala.jpg


聞かせられないのが本当に残念なんです。
歌声がちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいいんです。
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいいんです。
歌自体は2~3秒程度のハミングなんだけど、こう・・・天使??????
って感じです。

ここは天国・・・?

皆さんにもわかりやすいように画像を用意しました。
この画像を見ながら天使の歌声をimageしてください。

その1

kodomo1.jpg

その2
kodomo3.jpg

その3
kodomo2.jpg

その4
kodomo4.jpg


この穢れのない透き通った歌声…
がんばってよかった!

ちなみに洞窟とか、音の響く場所で歌ってもらうといっそう天国です。
例えそこが湿った洞窟で、肉の腐った匂いが鼻につくような場所でも、だ!

で、無意味に召還したまま移動してたんですが、ヒマちゃんは地下鉄に乗れないみたいです。

himatetu1.jpg

himatetu2.jpg

目的地で降りたら即効召還しましたけども。


あとは、mountで移動したら、おいていかれちゃうのかなーなんて思っていたんですが
ものsssssっそい勢いで両手と両足をカサカサさせながら、薄汚れた羊野郎ちゃん(Gray Ram)もびっくりな勢いでついてきました。

本気だしたら多分薄汚れた羊野郎ちゃんよりヒマちゃんの方が速いです。

himakasa.jpg

殺戮で汚れた心を毎日ひまちゃんに癒してもらおう。
