1. 無料アクセス解析

【WoW】Curse Clientについて訂正。

訂正しなきゃ、訂正しなきゃ、と思いつつ忘れてた一件。

addonをDLする際にCurse Clientっていうsoftがあって、私はなくてもそんな何もかわらないッぽい事いったんですが、それは手動でaddon folderに入れるか自動でいれるかの差くらいかなーと思ったからなんですが、このsoftの良いところはそこではありませんでした。

UIはこんな感じ。
かーすど



SSの真ん中あたりに3つ「UPDATE」ってボタンがあると思います。

addonは有志のuserが作成しているものなので、こまごま改良されていくaddonもたくさんあります。
このsoftはaddonにupdateがあったときにお知らせしてくれて、ボタンひとつでUPDATEできる感じです。
(SSにある「UPDATE」ボタンを押すだけ。)

いちいち自分の使っているaddonのUPDATEがないか自分で探しに行かなくていいし、膨大な量のaddon使う人はこれがないと逆に無理かもしれないです。

友人にaddonを勧めてもらった場合なども、右上の検索窓から検索して1clickでDL可能。
