1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【WoW】Curse Clientについて訂正。

訂正しなきゃ、訂正しなきゃ、と思いつつ忘れてた一件。

addonをDLする際にCurse Clientっていうsoftがあって、私はなくてもそんな何もかわらないッぽい事いったんですが、それは手動でaddon folderに入れるか自動でいれるかの差くらいかなーと思ったからなんですが、このsoftの良いところはそこではありませんでした。

UIはこんな感じ。
かーすど



SSの真ん中あたりに3つ「UPDATE」ってボタンがあると思います。

addonは有志のuserが作成しているものなので、こまごま改良されていくaddonもたくさんあります。
このsoftはaddonにupdateがあったときにお知らせしてくれて、ボタンひとつでUPDATEできる感じです。
(SSにある「UPDATE」ボタンを押すだけ。)

いちいち自分の使っているaddonのUPDATEがないか自分で探しに行かなくていいし、膨大な量のaddon使う人はこれがないと逆に無理かもしれないです。

友人にaddonを勧めてもらった場合なども、右上の検索窓から検索して1clickでDL可能。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。