1. 無料アクセス解析

【日記】散歩+誕生日

こないだコンビニにいったら亜紀ちゃんとばったり。
「天気ええで川までぶらっと写真とりにいこかなーと思ったんやけど、携帯(カメラ的な意味で)わすれたでかえるー」といったら、「一回家いってもっかいいこよ。」ってことになりました。

カメラも、携帯じゃないカメラを持っていきました。

ひたすら行き先きめずにブラブラしただけなんだけど、転校前の小学校付近に似た風景、その時代を思い出すような場所がいくつかあって楽しかった。

全部徒歩10分圏内の場所なんだけれどね。w

↓とってきた写真。うつってるのは私じゃないです。

一杯猫。
DSC00644.jpg

川に紐があって、ひっぱってみたら浮きみたいなのにつながってた。
DSC00650.jpg

毎年春のお気に入りヒーリングスポットの桜並木。毎年書いてる気がするけど、人がいないのでぼーっと桜の花みながら日向ぼっこするとすごく幸せ。
DSC00658.jpg

春はこんな感じだよ↓
DSC03487.jpg

田んぼのあぜ道歩いてると、昔かってた犬の散歩道や、オタマジャクシやザリガニをとったのを思い出す。
DSC00674.jpg

DSC00662.jpg


葱坊主でさえなんだか懐かしく感じる。
DSC00667.jpg

調子に乗って田んぼの間をわたってみる。足がずぼってはまったらどうしようかと思った。w
DSC00670.jpg

ちっちゃい神社があったのでよってみた。
DSC00661.jpg

帰り道。
DSC00689.jpg

家について、コンビニで買ったサイダーをベランダで飲みました。
DSC00691.jpg


あと、先日誕生日でした。
aion内ではエビさんとフタリで誕生日アピールした甲斐あって!!!

なんと!まるさんからLv30強化石が!!!!!!!!!!(寺院ユニ武器強化してみてパキン^^ 捨てるのはイヤだった
ちこりさんからは製作ユニ指輪をいただきました!!

VCで「誕生日なんだけど!」みたいなこと言ってたんだけど、後の人は、「( ´_ゝ`)フーン」みたいな反応だった。;;
フン。

ちなみにまるさんがくれた30強化石は、30歳にちなんでいたらしい^0^
まったくきがつかなんだ!
一週間位前は納豆味ウマイ棒30本っていってたけど、実は私ウマイ棒で一番すきなのが納豆味なんだよね。w

まるさん
ちこりさん

マビやDDOやWoWの方たちからもおめでとうメッセージたくさんいただきました。
みんな良く覚えてくれてる;;
有り難うございましたっ。無事30年いきぬきましたよ!あと5~60ねーん!
