1. 無料アクセス解析

【MC】SS整理。SSだらけ。

○月△日

inするとパラさんやマルさんたちが養鶏場を作っている模様。

youkeijyo1.jpg
マル「ここに鶏を300匹くらい入れておきたいんだよね~」
私「え!?」

春乙神が鶏に混ざってた。
youkeijyo2.jpg

卵を割ると1/8程度の確立で鶏が生まれるんですが、卵をぶつけて割る装置が豪勢になり、こうなった。
youkeijyo3.jpg

youkeijyo4.jpg

youkeijyo5.jpg

わお^^
卵がぽんぽんとれる養鶏場できた^^

そして雷が鳴ると、びっくりして羽ばたきを止めた鶏が卵の出口からでてきた。
youkeijyo6.jpg

あと隅で圧死する鶏続出で、ちょっと実用的ではなかった^^


○月△日
家に帰るとfranさんと神がいた。
二人して無言でもくもくと寝室にいたずらしている・・・・!!?
ana1.jpg

私「ちょ・・・なにやってr・・・」ドスン★ミ
ana2.jpg

落とし穴があけられてた(゚д゚)

ana3.jpg

franさんが帰った後、神に怪しい気配。あのぽーず。絶対何かある。
ana4.jpg

ana5.jpg
巧妙な落とし穴を作っていった。
ところでそこ私のうちの玄関。
ちなみにあの重量感知板・・・雨が降る機能を搭載しています。絶対に踏まなきゃ外にでれない感知板・・・。
そしてうちの晴れボタンは撤去された♪

身も心もMCも雨女、のてこですこんにちは。

○月△日

玄関からでれないので(雨的な意味で)、家の中心にあった水流を利用して出入りできるようにしてみました。
そして、この日はMCやってる間中、一度も家には帰らずに丸一日粘土探しの旅にでました。
なかったけど。

帰ってくると水流をつかった家への入り口と寝室にネザーの門が設置されてた^^
neza-.jpg
しかもカボチャつかってかわいらしく仕上げられてるし・・・。

ブオンブオンうるさいので引越しを決意。

○月△日

今度はおっきくてベランダの有る家を作ろう・・・!
ベランダの柵用の木材がなくなったのでとって帰ってくると家のありとあらゆるところにきのこ!???
kinoko1.jpg
kinoko2.jpg
kinoko3.jpg



私「え・・?ちょ・・・家中にきのこはえてるんだけどwwww」
りむ・まる「自分でおいたきのこが繁殖したんじゃないの?」
私「確かにきのこちょっとおいたけど、そんな量じゃないよwwww」
fran「なんかサボテンもはえてんね。」
私「ええwwwこの家に砂おいてないのに砂が自然発生してサボテンが生える訳ないじゃん!wwwだれだよーー!w」
みんな「きのこ生えてる家とかきたねえ~~~掃除しろよ~」

VCでもそういう会話なかったし、MCには1:1会話機能とかもないと思うんだけど、みなさん息ぴったりですね!!!!くっそ!!!!

○月△日

hi1.jpg

新しい家の玄関がまるさんによってfireしてた。

マル「玄関で燃えちゃった人のために家に風呂作るか。」(消火的な意味で)
ふろなので ゆかしたに ひ を つけて それっぽくしてみた ようです
hi2.jpg


ぼくは あらためて げんかんをみて ステーキハウスみたいだね と おもった
やけくそで すてーきはうす にしようとおもう と いってみた

すると まるさんが むそう した
hi3.jpg


べらんだ も しんしつ も いえのなか も
ぜんぶ あしもとが になった

べらんだを かこんでいた さく も ぜんぶ もえた

マル「のても手伝えよ~」

といわれたので うれしいような、そうでもないような
ことばには いいあらわせられない ふしぎなきぶんで てつだった

いえのまえに 「steak house BRONCO BILLY」と かいた かんばん を おいてみた


かなしくないし イヤでも ないんだけど
ぼくは ひっこし を けつい した

そうだ ここは ステーキハウスだもん!
僕の目にはたちまち光がもどった。

まるさんちの二階にベッドを置いてrespawn pointとして設定した^^♪

ここ、このサーバで一番安全じゃね?


3軒目(ネザー神殿と化した)の家が右、4軒目(ステーキハウス ブロンコビリー)が左。
zennbou.jpg


町全体の様子は春乙さんのblogから。
