1. 無料アクセス解析

【AIONメモ】テンペルメイスと第三テンペルチェーン防具

テンペルにチマチマ通い、ついに盾に続いてメイスget。
増幅魔石うめて、適当に+1にして、神石うめて、にこにこしながらドレドを楽しみにしていたら師匠からの声。

「おまえいいから強化して来い。」

はうい。

88石に下級補助剤でいいと聞いたのだけど、倉庫に88がなかたので89石と90石で。

テンペルメイス


ワンド持たずに増幅カンスト達成できたー!
魔法命中・増幅ともに優秀だけど何を隠そう・・・か・・・かわいい・・・・。

防具は50ELローブ一式に増幅埋め、アクセはウダスとか寺院ユニとか適当な感じです。

とにかく!
増幅装備ができたので次は魔法命中装備だ~。
魔法命中武器はアビスメイスで考えたいなあ。もしくは第3テンペルメイスに沈黙うめかな。
ってか、素性能低いのでどうしようかと思ったけど、キュアは沈黙二回くらったら割とオワコンなので、第三テンペル防具一式(沈黙抵抗)に抵抗埋めとかもいいのかな。

ということで調べてみようそうしよう。

続きを読む »

