1. 無料アクセス解析

【aion勢との会話】汚いお話。

toire.jpg



リ:リムル
の:のてこ
NDM:NEDM
たる:煉獄のちゃんこん
ぽん:煉獄のちゃんぽん


リムル<ねえねえ、みんなってウォシュレットって使う?

全てはここからはじまった。

しばらくはずっとmuteで聞いてたんですが、リムルさんだけ使わない派。

今助けに行くぞーーーー!!!
(使わない派の私としては黙っていられない。

の<使いません
NDM<ってかお前ら女二人がきったねえなあw使わないとかw綺麗にならないじゃんw

何ソレなんか許せない・・・・ゴゴゴゴ

リ<なんか怖いよね。使うくらいなら3回ふくし。
NDM<3回拭くとかwww
たる<トイレットペーパーをちぎっては投げちぎっては投げ・・・
リ<ちらかすなwww
の<ってか必要ないよね。それにビッってでるんでしょ?
たる<最初はやさしいのからやるんだよそれは。
NDM<あれって途中で調整できるの?最初MAXだとunkとびちりそ

リ・の<どんだけ尻についてるんだよ!!Σ

たる<それはあれじゃね、NDMのケツ毛が・・・
NDM<だって俺のunkネリネリだよ?

ね・・・・ねりねりなunk・・・・ねりねり・・・・・・



・・・・・・・・・ネリネリ

たる<お前繊維質のものもっと食えよ。
NDM<だって俺便秘とかなったことねえし。
ぽん<「精子(繊維質がそう聞こえたらしい)を食う」(ボソッ

たる<お前ケツ毛がアレなんじゃね?
の<衝撃緩和か。
たる<高級な。

NDM<たるる使うんだよね?
たる<あれば使う程度な。温水な。
NDM<ああ、おれもそれはそうだわ。
たる<冷水とか完全にグレイシャーだろ
の<衝撃緩和はらないと。

ケツ論:
NEDMさんはケツ毛がぼうぼうすぎてグレイシャーに対して高級衝撃緩和状態。そしてネリネリなUNKが頑固にへばりつきすぎ。食生活を見直した上でケツ毛の除毛をしましょう。
