1. 無料アクセス解析

【日記】にっき

ギンガOFF会で塊魂を堪能(タケダ家クリアが精一杯だた^0^)した私は、去年の年末年始に仙台に戻ったときに半分くらいおわらせてたアサシンズクリード2の続きをやりに仙台へ。いや、それが目的ってわけじゃないけど。。w
ちなみに去年いっこかいた記事。すちーむについてあんまり理解出来てない様子がよくわかります^^

しかし、いざ仙台宅につくとskyrimがインストールされている・・・。
こっち来る前にskyrim始めたところだったのでついskyrim起動。

しかし、向こうでやってたデータをこのPCにおくらないと私のキャラではできないらしく(私のaccountでloginしてやるのは危険らしい。多分誤BAN的な意味で。)、まいっかーってまたあたらしくトカゲを作ってあそんでます。
ところでこのPC、色んなmodがはいってて面白い。
装備剥いだらなんか綺麗な白い下着つけてたりする。(確かdefaultではぼろぼろな感じのする下着だった気が。)
空とかもなんか綺麗。

彼はdos時代からこのシリーズをやっているらしく、やたらと詳しいので色々ストーリーの補足とかしてもらいながらあそんでます。

どばきん♪どばきん♪の「ドヴァー」は「ドラゴン」、「キン」は「スレイヤー」。フスロダ-!ってシャウトの「フス」「ロ」「ダ」とかもおしえてもろた!
ドラゴン語ってかなり細かく設定されてるらしい。
ってかこんなに面白いなら、前にオブリビオン勧められたときやりゃよかったなー等と思ったりしながら年末年始もgameにあけくれる予定です(照
