1. 無料アクセス解析

【AION】さぶチャントさん

アラカ2周用につくったサブチャントさん。
近接で殴れるのが結構たのしくて+低階級なので動きやすくてわりと使ってます。
後何よりでかいのがスプリント。
なんかしようかなーって時とかも、スプリントがあるからって理由でチャント起動したりします。

ついでなのでガチじゃないチャンドレにまぎれてPvの練習もしちゃおうかなーなんておもって、身内のsubチャンドレにこないだ紛れ込んでみたんですがコレは酷いw

キュアのときもタゲ回しがすんごい下手なんですが、すれ違いざまにソードにコンデムいれて1タゲまっしぐら程度のことがうまくできないw

途中で「こんでm・・・あ、こっちの1タゲおちそう、リカスp・・・あ、しんじゃった・・そせ・・・あ、こっちの2タゲがしにs・・・おわた^0^」みたいなwww

本当にごめんなさいwwww

チャントで普通Lvまで動けるようになれる日はかなり遠い感じです_ノ乙(、ン、)_

そして、何を隠そう装備もおつってるのでなんとかしてあげたいもの。
50EL防具はなんとかそろえたし、防具はもっとまじめにやろうとおもったときでいいかーとおもっているんだけど、火力は何とかしてあげたい。アラカペア的な意味でも。今普通にいけてるので問題ないんだけど、せっかくだから火力あげたい!

あとアクセが酷い。

ダウンフォール フード
マリカ バラのリング
*2

いや、フォーカス欲しくてついこんな頭を・・・・。
ゆ・・・ゆっくり55アクセとって行こうとおもいます・・・。
といったような思い付きで、前回のインギス要塞取ったときは、キュアで4回、チャントで4回プラチナデイリーやってみたりしました。はやくあつまれ~( ゝ◡╹)ノ♡


テンペル記章をあと20,000集めて、第一テンペルの武器とったげようかなーっておもうんですが、命中はテンペル恐竜さんや寺院オリャッさんに回避が出る程度なのでもういいかなー。とおもいかけたがPvするならいるのか。。と思い直す等。するのか?するのかほんとうにするのか?

等と考えているようで結局最後まで考え抜かないので、まいっかーと適当な感じになっていくわけでしたまる

あと、たまに羽がほしくて寺院にまぎれこんでみるんですが、羽ごときが一向に出ない。
ちなみに他の部位も一箇所もでてない。ヒール増加PvE用なのでまいっか。でもユニ盾はもっている不思議。あと私のターンシロキンがでない。ユニ砕いてもいい石はでない。誰かさんの強化も成功しない。要塞適当にやりすぎて3回ててってマウスから手を離す。ショムさんが新たに私のオアシスに加わった。

そんなこんなで春乙さんに借りたままのS501は、もうしばらく私の背中に生えていることになりそうです。
