1. 無料アクセス解析



【aion】チャンドレとか

日曜日の昼、インギス攻めるも落とせずマイクラやるかーとAIONを落とすと、「のてさん腹いせドレドいこう。」とお誘いをもらい、またまたひっさし振りにチャンドレ行ってきました。

昼チャンドレたのしかた!結局行くと行くで楽しいチャンドレであった。

安定のプレート無しPT。いつもと違うのはキュアが1ってとこ位^^
なんか動画とるときにキャプチャー範囲ずれててターゲットのHPがみれないっていう大事なところは見せない動画つくりましたー。
作ってる間に21:000にインギス攻めに行ってたらしく、21:45頃にもどった私は完全にかやのそとだったけど、デイリーだけはしっかりやってきました。
4星で20回くらい死んだけど、APがなんぼのもんじゃー(♡ゝ◡◗)☆゚。 ◦
ってかソロのとき突っ込みすぎてるんだとおもう・・・w

チャンドレ動画


結果
Aion0754.jpg


途中で、相手のスピがフィア詠唱とめたとか言ってますが、動画見る限りとめてません^^
よく適当な事いいます(照
さらに相手プレートに粘着されてたらボニャさんがリスト入れてくれたんだけどすぐ解除されて、解除きてるねーとかいったけど、チユポつかったくさいエモでてた(照
あとは、相変わらずのDP使う使う詐欺してました。使うつもりなのに、いざ始まるとわすれるんすよ・・・。
あるある!

チャンドレ中に相手のフィアやスリストの詠唱見てピュリウェーブ出来る人マジで凄いと思う・・・。
今回は特にフィアあたりまくってるけど、まじ修行が必要・・・。
楽しく遊んでるうちにできるようになるといいな!

結果はショムさんのkill42が光って勝利。
エビさん(マルクタン)がドチンパンルートでしょむさんの1/6killなのでその日一日ネタになってました。
エビさんがどうっていうか、しょむさんがおかしい!

しょっぱい動きしかできませんが、以降組むことになった魔族の方、相手になってもらう天の方、お手柔らかにお願いします・・・。
