1. 無料アクセス解析



【AION】あったかぁい・・・・・♡

今日のタタールさんは時間が遅いこともあって、メンバー数がいつもより少なめな感じでした。
クローンとアイ処理だけでもヒーヒーいってます。

のて<丸さん私のとこで範囲うって!!!クローンが!!!しぬしぬしぬしぬもう無理むりむrしぬううううう
丸(ソ)<うってはいるんだけど・・・(ソード1弓なしローブなし)

そんな中、よけなきゃいけないスキルよけられず(マヒ)にレッド死亡。

システムメッセージさん:「魔軍 大将軍のギンガレッドが死亡しました。」



ログでちゃったあああああああああああああああああああああああああああ



-しばらく後-

マ<天きてる!
赤<よしもう変身できる奴ら全員変身しろ!

タタールとクローンとアイ大量に抱えながらの天との交戦数回。


のて<クローンが!!!しぬしぬしぬしぬもう無理むりむrしぬううううう
(雑魚処理班がいないのでクローンアイを全部キュアが抱えてる)


マ<やばい、どんどんふえてるwwww
(天の数的な意味で)

-レギチャ-
けね:タタール今からでも間に合う?
赤:けね変身してTANKして!!


からの、ぐっだぐっだに交戦しまくって、ksk山ほどたてなおしーの、リザリレーしーの、tankがシャドウだったりキュアだったりチャントだったり何とか全回されないよう抱え続ける。

のこり10%位の頃。
皆<押し切れ押し切れ押し切れ押し切れ押し切れ押し切れ押し切れ!!殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ!!!!
(天ではなくタタール的な意味で。)

からの

Aion0852.jpg

討伐!!!!!!!!!!


とほぼ同時に壊滅!!1!!


皆<早く拾え拾え拾え拾え拾え拾え拾え拾え拾え拾え拾え拾え拾え拾え!!!!!!!


ということで、なんとか討伐+DROP回収に成功!

かなり盛り上がったままキベ復活して話していると


「ワールドとの接続が切れました。」
ほとんどの人が切断され(サーバが落ちたわけではなかったよう)


春乙<キチガナム(ギンガナム)、サーバまでついに落としたか。

その頃けねさんが一言
「レントスいける」(サーバが落ちたと最初思っていた。)

さすがキチガナムwww


誰か<しかしけね、本当にいいところにきたよなw

Aion0854.jpg

誰か<「今日はチャリで来た」みたいな。
盗んだバイクで走りだしてきたみたいなこのドヤ顔である!!!
くっそう、私だって次こそは・・・・!!!!


我々を勝利に導いたのは、ずばりNMDへの執着だと思う・・・
殺されることよりDROP回収することをみんな考えてるwww

そんな中、わがレギオンの某キュアさん
R:たたーるの中・・・・・・・あったかぁい・・・・・♡
(本当は「タタール(の死体)に入ってリターンしたら帰れたww」と言っていた。)
