1. 無料アクセス解析



【日記】誕生日

毎年誕生日にこういうこと書いてる気がする。
今年は去年とちがって、エビさんと二人であほみたいに誕生日アピールすることもなかったんですが、skypeに誕生日お知らせ機能があるので、いろんな方からおめでとうをいただきました!

さらっと書きましたが、私とエビさんは誕生日が同じです。

私への「おめでとう」が完全にエビさん弄りの前ふりみたいになってて笑えた。w

birth1.jpg

笑ってたら、ツイッターでも同じようなことがおこってた。w
(時系列下から)

birth2.jpg

あとは、誕生日効果で(謎)アドマで二連続クマだした!
さらに、毎日のレントスで
tone<のてさんの誕生日プレゼント出しに行くか~。
↓↓↓
やっぱしなんもでない^0^
な感じでした。しかし今日はトリオでいかなくてすんで楽でした('-'*)

birth3.jpg

おめでとうをくれたaionリアル他ゲのみなさん、今年もありがとうございました!
今年も、この方からも?!な方からまで祝ってもらえてとてもありがたい一日でした!
