1. 無料アクセス解析



【AION】アロンアルファの男

日記です。長いです。役に立つことは何一つ書いていません。
人生の数分を無駄にします。




先日、アロンアルファの男(赤・・・じゃなくて以下"A"と表記)が

A:なんか水冷の音やばいんだけど大丈夫なのコレ?

って言ってて、確かにこれはないだろうって位すごい音をVCで垂れ流していた。
どんくらいやばいかって、お祭りかなんかで自家発電する機械がぶおーーーーーーーーんっていってるくらいなかんじ。

私:大丈夫じゃないんじゃないのそれwwww爆発すんじゃねwwwww温度計ってみなよww

温度はなんかしらん計れなかったそうです。
周りの人も、本人でさえも適当なのでどうなったのかとか誰もあんまり気にしません。
そして今日新しいCPUクーラーを調達してきたようです。

A:ふう、根源ぎりぎり間に合いそうだな。ねえ聞いてよー。
F:うるせえ。
A:今日帰りにCPUクーラー買ってきたんだよ。それで家についてすぐ付けようとしたんだけどなんか規格が違うみたいでつかないんだよ。
私:www
A:それでさー、前のクーラー破壊してからネジ無理やりとって、指を負傷しながら金属の塊をペンチで切って、100均でアロンアルファ買ってきてべちゃぁ~ってつけた。
私:えwwwwwwwww
A:べちゃぁ~~~ってつけた。だからもう大丈夫だ。
私:100均だから大丈夫ってどういうことw
A:あまり100均をなめないほうがいい…。
乙:いいからPCの中の写メUP。

乙さんとか佐藤さんとかみすりさんと、やめろ、壊れるぞってそれなりに一生懸命止めたんだけどきかない。

F:なんで規格違ったのに買いなおしに行こうとかしないんだよ。
A:だって早くAIONしたかったんだもん。
私:wwwwww

私:ってかそれ、そのまま使ったらまじでPCかいかえになるんちゃうんw
A:俺今日カムラッドの練習あるんだよ。でなきゃ。
私:大丈夫大丈夫、24:00までPCもたないからwww(この時22:00数分前) 5分と持たないんじゃない?
A:もうloginして5分は経ってるから大丈夫ってことだな。
私:wwwwwwww(そうきたか)
A:ねえこれって温度あがるとPC重くなったりするの?
S/O:するよ。ブルスクそのうちでるんじゃね。
(この後佐藤さんがそのままだとどうなるか説明してたけど私あんまり詳しくないので覚えてなす)
A:なんでこんなに重いんだ?
私:ってか今温度みてみたらいいじゃん。
A:なんか温度でないんだよ。

-根源始まる-
ちょっともうAさんのPCなんてどうでもいいっすねTIME。
-根源終わる-

A:なんか変なにおいするんだけどwwwww
私:こげてるだろそれwwwwはやく切れwwwwwその前に春乙さんにPCの中身写真おくれwww
A:いやもうだめむり落とすwwww

私:しゃあねえ、電話で中継してやるか・・・。電話でねえwww

と思ったらツイートしとる。春乙さんに写真送れるように乙アド転送しようとしたら私Aさんのメルアドしらない。

私:ねえ誰かAさんのメルアドおしえてよ。乙アド転送するわ。
皆:いいよあいつはもう。これを機にリアルを頑張ってもらおうぜ。
私:wwwwwwww

ついったーにてあなたのメルアドわからんよ。教えろはげちょびんがーと言ってみたところ、
A<俺自分のめるあどわからんから誰かに聞いて!
と帰ってくる。
私<いやリアル頑張ってくれって話になっておしえてもらえんやった。
と返してみるも、ふと我にかえる。

携帯みりゃかいてあるだろうがwwwwwwwwwめるあどwwwww

その後、riranさんから乙アドをGETするも、乙アドに写メが届かない。
ふとついったーみると、なんかグリースが手にべたべたつくから顔でぐいっとしてた旨が書いてある。

gurisusen.jpg


なんかまた自己流でいじってるwwwww物理的に形変わってるよかんwww

大体グリス塗るときって、指の油脂が混ざることも避けたいからヘラなりなんなりでやるのに、指にべたべたするくらいついてるってどういうことなのw

ツイート見ながらゲラゲラ笑ってたらriranさんによばれた。

R:
のてさん…
Aがカメラつかったことないってpq

私:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私より若いのにwwwwwww
携帯のカメラつかったことない人なんているのwwwwwwww
もう笑いがまっくすでやばいwwww

しばらくするとまた

R:
のてさーん
のてさあああああああああああああん
カメラの使い方覚えるためにとりあえず写メ送ってって。
それ見て勉強するっていわれた><


私:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どんな時も直結のことを忘れないそういうところすきですwwwwwww

Aion1558.jpg



おまけ

アングリースナヤカタイムでもうAさんのPCなんてどうでもよくなったので忘れていたら、いつの間にか帰ってきてた。

私:あら、PCどうなったの?
A:…(ちょっと間)アロンアルファの量増やした。
私:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(もう無理)

あの間ってさwww自分でも変なことやってるのかもってちょっとは思ってるからいいにくいのかなwww
まじでおもろい人だなこの人www

A:違うんだよ。さっきは縦にくーらーつけてたんだけど、横にしてうえに…なんていうんだ…
私:漬物石おいたかーそうかーwwwww(相当適当)
A:そう!!!そんなかんじにして横にしたからもう大丈夫!!!!
私:ええ!?wwwそうなの!?wwwwwwwwww(何言ってんだこいつ)
私:つか、真面目にこわれるよw
A:ふんふん~♪(鼻歌)
私:wwwwww(こいつやっぱりきくきねえ)
S:まじでやばいよそれ。
A:俺のPCはそんなやわじゃねえよ。
私:wwwwwwwwwwwwwwwwwwww(だめだこりゃ)

そのあとも時々自分に言い聞かせるようにつぶやいてた。
A:なんかPCおかしいな・・・。いや、これはきっとPCがおかしいんじゃなく俺がおかしいんだ…

それ間違いなくPCがおかしいんだと思いますよwwwwww

-AM1時くらい?ふとみたらAさんがPT検索でしゃべってた-
Aion1560.jpg

^0^


ちなみにAさんは驚異的に説明が下手なので、結局今彼のPCがどうなっているのかは誰にもわかりません。
今でも彼は写メの取り方を知らないままです。
あとPCは横を向いたままだと思われます。
