1. 無料アクセス解析



【AION】月記みたいな

最近のことをSSのっけて箇条書き日記。

目にて
treefry.jpg
ひかれるぞー!にっげろー!したら、ツリーになったまま風道のった。違うな・・・風道乗ったらツリーきて、本当なら落とされるはずなのに乗り切った。

かとおもえば、にっげろー!でムリカラ風道乗ったら乗った瞬間くらいに殺されて死んだまま乗り切った。
sinnderufray.jpg
乗り切ったところで復活してみたら乗る前のところまで戻されてもう一回殺されたでござる。しかも加速マーク出っ放しbugにりログするまでなやまされたでござる。

目の外にて、60AHR付与4か所と相殺ついてるアクセつけてる状態でこんだけくらって死んだニダ。
abipani.jpg
交通事故だもん!

3.0adv.がきてIDめっちゃ楽になった。
tameraku.jpg

ji-n.jpg

タハバタに忠実な部下たちは、60Lvディーヴァには興味がないくせにコリドだすとすごい勢いではしってきてじーーーーーーっと見る。
koridosuki.jpg


3.0adv.がきて上級すてぃぐま6枠目あけるのが楽になった。
suthi6.jpg

盾防御のメガネのグラかえてみた。私のキャラかわいい。
頭ぐら

春乙さんのネット環境が爆発してパラさんが干からびそうになった。
otupara.jpg

otupara2.jpg

延長されたシチューのイベントが終わった。私が交換しに行こうとしたのはAM5:00。メンテ開始は4:00。つまりシチューはゴミと化した。
sityu-nantenai.jpg

アジアーアジアーいうてたら
ajia.jpg

マリーさんが、俺のキャラビダルサスーンの小悪魔みたいじゃない?って言ってた。
mari.jpg
images.jpgうーん・・・

velさんがついったーでサドレ募集するかーって言ってたので狙ってズサーッ!inした。
doredo.jpg
勝てた。

終わってもスカイプ部屋から抜けずに居座ってみた。ブリさんの株が下がるように工夫してお話をした。さらに居座り続けて寺院ソロ見学に行かせてもらった。
V<なんかサイン多くね?
ji-nkengaku.jpg

さらに居座り続けてみた。テオボモスに連れて行ってもらえることになった。
わーい初ておぼもすー!
hatuteobomo.jpg

次の日ソロでいこうとしてたら、最近あんまりにもソロIDしなすぎてID維持用アカのpassわすれた。
入口でもじもじしてたらタルさん帰宅。
のて<おかえり~。
たる<のて何してんのー
たるさん拉致。しょむさんも捕まえた。元素核出た^^
genso.jpg

あとアングリメノティオス食べれなかった。でもDROP云々とかじゃなくて、初のアングリメノは絶対盛り上がると思ったのでわいわい戦争しに行った感じだったので良いと思う。('-'*)
マリーさんのテンションが高くて面白かった。

その1
まり<まあ俺階級とか気にしないけどね・・・あ!!!fran3星将校!3星将校!3星将校!3星将校!!!!
-30分くらいして-
まり<いやーだって将校美味しいじゃん?あ、俺階級とかきにしないんだけどね。

「あ」って何、「あ」ってww
突っ込みやすいボケ+わりとつぼったw

その2
まり<がんばれゲイ!いけ!
皆<ゲイはお前だ。
まり<あ、riranさんピュリピュリ!
riran<げいどこ?

ナチュラルにゲイっていったわろたwwww
