1. 無料アクセス解析

【AION】半月であったこととか

ワールドに接続しました。

pontai.jpg


時計を見ると20:00ぴったり。

♪あなたなーーらどうするーーー
あなたなーーーらどうするーーー♪

こんにちはのてこです。

半月位書いてなかったのでまたどちゃっと箇条書きで。


相変わらず「お願いします」が出来ない男。
Aion1693.jpg

花火したいなー。
hanabirousoku.jpg
このさいろうそくでもおk。

スピソロで行けるIDなのに、この超豪華スピレントス。ディケイも三枚かければなんだってだせる。はずがない。
supitpsu.jpg

バサルティ中にスピさん課金切れ。
ぬるすぎて雑談してたけど落ちた瞬間二人とも集中モードで無言。
basaoti.jpg
スピさんはPC性能的に起動に時間がかかるのだけれど強欲なのでディケイ待ちKEEPKEEPKEEEEEPでペルガティDROP。

+3で放置してた盾をついに強化。+3→+14
tate14.jpg
今+11。
・・・?????
つまりはそういうこと。


私のタイプミスは相変わらずひどい。
goba.jpg


置物ほしいよぅしてたら寺院に連れて行ってくれた。
jiin1.jpg
テラスハウスさえ持ってないジオさんに置物とられるくらいなら自殺する!(キベ戻り的な意味で)


スピスペだしまとめ狩りするかー。
ひだり集めてくる!
じゃあ私は右!
jiinmatome1.jpg
^0^

この部屋全部集めるか!
カースクラウドいけます。
デストラいけます。
ユスティエルラスいけます。
ゲイルいけます。
ゲイル!!!そーい
jiinmatome2.jpg
5秒だった・・・。

さもりざー!
プロポジ30秒CT。
いけるいける^^

からのー
jiinmatome3.jpg
いえーい。

4つめの上の小部屋で壊滅してキベ復活しました^^
jiinmatome4.jpg

ちょーおもろかったw


ちょっと前にvelさんが60ディヴァクエやってたので邪魔・・・じゃなくて手伝いに行った。
その様子はコチラ
気まぐれにジオさんがオデリネを取り始めた。
ジオ「なにこれもう14個とかなんだけど。ちょゆーーーwww」
tone+vel+clio+なび+のて出動。

ジオさんに1つけたお^^

ジオさん以外でPT組んで出来る限りの秋のオデリネ壊し。

PTCHAT
「そっちいったぞ!」
「のてさんのほういった!」
「<かたいオードの破片>^^v」
「wwwwwww」

シャドウ組はハイドアンブで妨害じゃなくて・・・自分のオデリネ集め。
他はひたすら乗り物乗り回して壊す。いやーかたい奴がたりてなくてぇ~。

のてこっそり離脱でモルヘイムへ。今なら邪魔されずにオード採取上げできる!

30秒でvelさんにばれる。
V「あれ、のてさんひょっとしてオードとってない?^^」
の「なwwwwんwwwwでwwwwばwwwwwれwwwwwたwwwwwwwwwwww」

o-dojyama.jpg
ジオさんは自分のやってろよwwwwww

私の反応がつまらないと罵倒された挙句、郵便がきたので見たら、なびさんから邪魔の結晶がとどいてた。
o-dojyama2.jpg

;;;;;;;;;;;;;;;;


あとはちょいちょいお誘いをもらってドレドへ行ってます。
毎日行くとか固定とかは苦手だけど、気が向いたときにちょろーっとできるのは楽しいね!


doredo1.jpg
こちらスピスペに対してのアンチ構成ではあったけど、がんばれた!

doredo2.jpg
私(キュア)キャプからのフィアが強力だった。ヒールバリア、ライフカーテンを張ればよかったんだと後に知ることになるモトになったドレド。精進します。

doredo3.jpg
ぼう、スペさんが3ch募集できてくれた。スペさんのdebuffまきや生き残り術がすごかった。1たげにリカブロ入れようぜ!って話で二人とも位置取りをみすり、二度ほどキュア二人がフィアにかかってしまうなんてことがあった。頑張ります。りかぶろ23mからうちたい。


あなたなーらどうするー♪
doredo4.jpg

doredo5.jpg
途中、clioさんが回線不調で落ちてしまい、復帰できず。相手もチャント抜いてくれて5:5の流れになった。相手してくれた方々には申し訳なかった。がしかしclioさんはお気になさらず。

あなたなーーらどうするーーー♪
doredo6.jpg


doredo7.jpg
たまには身内ドレドー!taruさん募集で偶然ジオさんがはいってきた。
じ「あれのてさんいるじゃん!」
の「おお、じおさんじゃん!」
スピ2鬼畜。

doredo8.jpg
じお「え、なびさんくるの?じゃあソードでいく!」
V「スピで来いよwww」
-終わって-
じお「俺今度からスピでくるわ・・・。」
V「思い知ったか!」
相手の火力陣もスピもキュアも何一つ止まらないのでフィア滑空除け中にキュアが蒸発する始末。
即時フィア詠唱有単体フィア範囲フィアマジブロアースブレードボディリストなんでもあれ!乙!

doredo9.jpg
戦ってくれるところじゃないかもしれないということで艦直警戒はしてました。
相手が相手側補給、こっちがしたっていう位置で何度か戦い(鍵を使っての館直警戒)、相手が復帰戻りとかしてくる中壊滅したら、相手が戦闘訓練室前でまってくれたりした。
あれ?戦ってくれるところなのか?とかおもってたら最後の最後にぶおおおおおおおおおスルカナ抜きに行かれて、重力こっちもとりに行ったけどそのまま艦長抜かれてPOINT的には逆転されて終わった。
個人的には何でもアリだと思ってるので問題なし。膜張るくらいのことはしておかないとなあ。という反省。

doredo10.jpg
メインで行ったドレドがクエPTにあたったのでサブドレでも・・・って流れ。
チャントとかわかんねええええええ。とりあえずスティグマはウォールルートしか持ってません。がっとりばーすなにそれ。他人の手伝い・人数合わせくらいでしか起動しない私のsubとは違って、みんなはサブなのにしっかりやってるサブなのでついて行った感じでおわた。一点集中型なのでsubとかむずいよ・・・。
