1. 無料アクセス解析

【AION】ドビルカリムHR耳をサブスピに買ってあげた

3chでドビルカリムHR耳の売りが流れていることに気が付いた。

3ch
売り手:<ドビルカリム ターコイズ イヤリング>売ります 20M~〆です ウダス神殿の地下 (現15M)

あ!ドビル魔法耳売りでてる!・・・・けど20Mで締まってるwwwww・・・・・あれ現15Mってことはしまってないのか・・・?20m~で現15M・・・???うーん・・・?まあいいや20Mで入札しよう。

売り手へのウィスパー:20で

3ch
売り手:売り手:<ドビルカリム ターコイズ イヤリング>売ります 10M~〆です ウダス神殿の地下 現15M 20M〆

10M~になってる。うん??現15Mだけど20Mで〆?うん???
なんかよくわからんな。日本語下手な人って本当に日本語下手だよな・・・(棚上げ)。聞いてみるか。

売り手へのウィスパー:ん?これ私即決で落としたって意味です?
売り手からのウィスパー:<ドビルカリム ターコイズ イヤリング>

urite3h.jpg


・・・?よくわからんけどCCするか・・・。(キュアで入札してたので、とりたいサブスピにCC)

売り手へのウィスパー:CCしました。のてこです。


・・・。






・・・・・・・・。








3分くらい待ったけど招待がこない。
んーー・・・。よくわかんないけど私は落とせなかったのかな。まいいか、キュアに戻ろう・・・。


チロン★


招待きたー!なんかよくわからんけど

の:向かいます

-地下走りながら-
あー、この人ひょっとして日本人じゃないのかな。それならあの3chもwisも納得できる・・・。

-到着-
なんかつかんでないーーーーーーーーーーーwwww

昔ユスで遊んでた頃、ウダスに買い物に行ったらやっぱり同じようにつかんでない人がいて
「コレつかんでなくても消えないんです?」
ってきいたら
「きえないですよ」
っていわれて普通に買えたし(なんかのタイミングから3分っていってた気がするけど、よく覚えていない)、自分のキュアでドビル倒して、同じアカウントのキャラにCCして拾いに来ても消えてないくらいだし、消えないんだろうからいっか・・・。とおもって、とりあえずもやってない旨を伝える。たどたどしい英語で。

の:i cant glab yet

-10秒くらいの間-

売:why

の:need 10min

売:ちょっとまって

の:あ、日本人だったのかw失礼w

売:@.@


ん・・・。日本人でこの顔文字使う人あんまり見たことないなあ。アジア大陸の顔文字のイメージが強い顔文字。

なんか私が話しかける。「消えるの怖いんでつかんでてもらっていいです?」かなんかいったんだったような気がする。

-10秒くらいの間-

売:知りません

Σ!?wwwwww
知りませんって言われたwww冷たいwwwwwww

・・・やっぱ日本人じゃなかった。

PTチャットに
<ドビルカリム ターコイズ イヤリング>を張り付けて、トレード出して来たりして「早く拾えよ」アピールされる。
いやいやmobきえたらお金返してくれる?たどたどしい英語でのやり取りは洋ゲーしてる時だけにしたいです!ので拒否。

まけじと

の:つかんでて!glab (this) mob plz


と言ってみた。珍しく1秒で返事が返ってきた。







売:ちょっと といれいって いいですか







の:おk


sirimasenn.jpg

トイレは我慢しないほうがいいね。膀胱が危険で危ないからね。

もう一人いるし、つかんでくんないかなー。なんか外販なれてないっぽいし放棄してるのかどうかも不安になってきたぞー。

の:i afraid the mob (will) disappear
の:ざせな glab this mob plz


といったところでモヤった。

ほうきしてねえ


・・・放棄してねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

もうめっちゃ面白かった。
私ウダス地下CTスクロとかもってないんで、これで買えなくて他で売り出たら悲しいwwwww
でもまじおもろwwww
わりと最後まで「知りません」を引きずってニヤニヤがとまらなかった。
もうどうにでもなれーって思ったけど結局拾った。

帰るとき「おやすみなさい」って言われた。わりと礼儀正しい。
