1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【AION】一応区切り的な意味で

Aion2093.jpg
森とか屋敷とかサドレ行った後、レントスも言っとくかー的な感じになるとなぜかスピだらけになる。

Aion2098.jpg
マグマさんのヘタリ連携。



3.5アップデートを目前にして、一度区切り的にドレドのSSupっときます。

前回のUPが9/17分までなのでひと月以上分でこれだけです。照

9/28
28_000.jpg
はずれだったのでサブドレド。相手の一人に超絶バリバリされまくったので記憶に残るドレドだったw
もう本当に、これでもか!ってくらいバリバリしてた。

10/2 24:00
10_!2_000.jpg

10/3 24:00
10_!3_000.jpg

最近は5連続ではずれ引いて戦えてません。ちょっと戦いたい衝動がたまってきた。

即申請はしてないけど、0分から3分くらいの間には申請してるんだけどなー!
何で私がいけなかった日ばっかりみんな戦ってるのかなー!


-3.5について

3.5が来てもキュアです。あのて(スピ)がんばってたけど、やっぱしめいんはきゅあです。

ティアマトFID:
伸びるに越したことはないけどのびるめいす()コンデム当てやすいね!
ということで敵の武器縮めーを合言葉に頑張ろうと思います。

レッドが身内だと職かぶりがどうであーだから俺他でいくしお前らもいくなら適当に行けよって言ってたので、たるさんとかと討伐目的というよりはわいわいできたらいいなーな感じで行くつもりでした。

前情報も見ないでガチ初!でいくつもりだったんだけど、なんかガチ討伐目的でいくことになりました。
そんなきゅうに言われてもカルンや森屋敷装備ぱぱっと用意できないよ!
なのでとりあえず毎日森屋敷レントスまでできる限りこなしてカルン安い3部位そろえた。

抵抗足りない人のアクセ用に素材を寄付した!寄付するときちょっと手が震えた・・・!
Aion2271.jpg
角701本+加工済み130本・・・!なんとなくいつかワンドつくるかもなーってAION人生中一度も売らず買わずでたまった分!血はちょっとまえ処分したりあげたりしたので少な目。

てぃあまと武器:
仲間の武器はのびろー!もっとのびろー!

混沌:
混沌かー。うーん。共闘のほうは興味まだあるかも?
おうち:
おうちかー。うーんがんばろうかな!

4.0?
しんしょくはよ!はよ!はよ!はよ!はよ!

そんな感じで区切りとさせていただきます。おしまい



-さっそく追記-
3.0はこんな装備で頑張ってたよ!の記録

-抵抗(2471)
防具:【60AHR二段階付与】胴腰靴肩【55AHRローブ】手
武器盾:テンペルウィナーノーブル バサルティ6穴レジェ沈黙

-盾防御(3223)
防具:【60AHR二段付与】腰靴肩【テンペルチーフインストラクターディヴァイン】手 【55AHR】胴
武器盾:60AHR二段付与盾 テンペルウィナーディヴァインメイス

ハイブリは適当に組み合わせて使ってました。

ついでにほとんど着ない
-魔命(デスパ2329)
防具:50ELチェーン
武器:カルンヒールスタッフ(増幅埋め)下何付けたか忘れたレベル。火10%。


-増幅(デスパ3239)
防具:50ELローブ
武器:上に同じ

わりと頑張ってそろえたと思う!
以降は盾を二枚とも60AHR付与にするのと、盾防御の胴も60AHR付与に変えることくらいかな。あと盾防御の手を55AHRローブにすることか。しかしガチ抵抗ガチ盾防御をあまりきなくなったので優先度低め。
超余ってきたら増幅を60AHR付与でつくりたいけど、ソロをほぼしない私にはあんまりそこまで必要ないとも思う。でもたまにするとほっしー!ってなる。

わりとアビス武器もとりたいなー。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。