1. 無料アクセス解析



【AION】65アビス装備

あーでもないこーでもない色々考えてたら、65AHRはアクセとったほうがいいよと花さんにいわれ、アクセとか防具とか気が向いたのでさがしてみた。

5星以上になる予定がないので1星将校以上限定装備だけ。
画像は全部クリックでもうちょっと大きく見れます。
あと、手作業で数字足したり書いたりしてるので、微妙にまちがってたりするかもしれないです。
12/24追記
すみません、ドゥクスの必要AP、ミスリル数が盛大に間違ってました。これエリートの必要数だ・・・。
内容はたぶんあってると信じたいけど、間違ってる可能性大。

■65アクセ(AHR)

-ヘルム
ヘルム

-ネックレス
ネックレス


-イヤリング
イヤリング

-リング
リング

-ベルト
ベルト



韓国パワーウィキ、グーグル翻訳SS
65アクセ

盾防御増幅魔命抵抗相殺うめえ。

■65AHR防具

-チェーン
チェーン

チェーン司令官将校
チェーン!!!!詠唱!!!!!手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
55AHRローブ手とお別れできるにだ。

チェーン執行官将校


-プレート
プレート

プレート司令官将校

プレート執行官将校
プレートとローブは、2種類作る意味あったのか謎である。抵抗か相殺か。そうとう微々たる差。

-ローブ
ローブ

ローブ司令官将校

ローブ執行官将校

-レザー
レザー

レザー司令官将校

レザー執行官将校


魔法系皮防具は銃wing向けなのかな。
どうでもいいけど肩の魔法攻撃OPが新しかった。
銃wingの通常攻撃は魔法攻撃なんかしら。なんでもいいな・・・。


■65AHR武器
あんまり興味がなかったのでssだけ。

武器将校


■65AHR盾
力尽きたからSSだけ。

盾将校


丸2日間作業した。つかれた・・・。
どういう順番で何とるかはあとでかんがえよう。。


kakuyasu.jpg

って書いてるけど、もっと安くかえるんかな。
あと、アビス装備とるのにかかるAPのひきさげがーとかどっかで見たような聞いたような気がするので、60AHRはもっと安くとれるのかも?
