1. 無料アクセス解析

【AION】サドレ半固定始めました。

水曜日に20:00に間に合う感じで帰ってきて、VCできるし気が向いたのでビバさんのサドレ募集に応募してみた。
むかーし何度かご一緒させていただいて、ものすごく感じのいい人だなーって記憶があったので!

のてこ:DP貯めたりしてないけどいいですか!
びばびば:かわいいからおk。

気分いい~^^↑↑↑

それから毎日に近く半固定気味に参加させてもらい、気が向いてる間はまぜてもらおっかなー的な!的な!
最初はキュア1だったのだけど、キスキルさんやsoyさんと最近はキュア2で行き始めました。
キスキルさんは0:00は固定があるようなのでアレだけど、soyさんはわりと一緒に行けることが多い!

なんだろー。すごく雰囲気がいい。
野良で着てくれた人を攻めることもないし、自分の反省を必ずする。
その上で他人にもこうだったらいいかも?みたいな、反省会がすごく有意義な気がする。

びばさんが言ってたけど、一緒に行き始めて、即申請とか始めたばかりで勝てるほうがおかしいのに、負けたときにお通夜みたいになりたくないっていうスタイルがとてもあっている気がする。

やっぱり、負けてもへらへらしてるって意味じゃないけど、負けても総合的に楽しくおわれないと、私の場合次につながらない。
悔しさは次につながる要素になるけど、やっぱり雰囲気が悪いと次一緒に行こうって思えない。
性格がガチに向いてないといわれればそれまでなんだけど、一緒に遊んでもらえて、気が向いてる間はお邪魔しようと思う!

そんな感じで最近のサドレ結果。以前にぽつぽつ言ってたのは穿り返すのが大変なので割愛。

2/13 20:00 15分ドレド
2_13_2000.jpg
やるのかな、やらないのかな、でもPvP好きな人がPTMにいるし、きっとやるんじゃない?
戦闘-指令通路あたりのJK掃除中→これ巡回つったら突っ込んできたりしないよね。さすがにしないしょw
相手スピさん<フィアすくりぃぃぃぃいいいっいむ!
のてこ野太い声で<うっそーーーーーーん!!!!!!!
相手館長たべておしまい。

いつものことですが、良い悪いで言えば別にいいと思います。

そんなこんなで消化不良。

のてこ<0:00いけます!!!!

2/14 0:00
2_14_000.jpg
まけたー!相手の弓スピの連携がやばかった。でもものすごい楽しかった。
わりとがんばれてたんじゃないかって思う!
のてこチユポをイロージョンで使う事件が起きたのはこのとき。


2/15 0:00 18分ドレド
2013_2_15_000.jpg
vs即効でぬきぬき館直PT
ぼにゃさんは募集できてもらった。募集・・・むしろどこでもいいよ志願してたのを拾った。
xxありすxxさんは誰かのお知り合いで来てもらった。
こっちキュア2だけどまけてなるものかああああ!!!!
追いついて殺してなんとか先に館長くったった!

2/18 20:002013_2_18_2000.jpg
リザの勢いがすごくて超絶長期戦。
みんなもうわけわからんくて、VCがかおすってめっちゃおもろかったw
紅<のてこさん5kいれる。
のて<はい
紅<あ、はいらんわ。
のて<はい。
事件がおきたのはこのとき。
のて<6番リスト!衝撃緩和はる!・・・5番はいるかなリスト・・・あCTだ。
事件が起きたのもこのとき。リストCTってくらい打つことを忘れなかったって意味では成長を見せた日。
のて長期戦過ぎて何が起きてるかわけわからんくなる。
のて<6りす・・・死んでたwwwwもうだれがおきてんのかわからん!!!
把握することを投げる。

この日、初めてsoyさんと組む。

2/19 0:00
2013_2_19_000.jpg
募集でminetさんが来てくれた。
相手にスペル居る時の私のふぁびょりかたが異常。
精進します。

キスキルさんが盛大にsoyさんを貶し始めてつぼる等。
kisukirutuboru.jpg

2/20 0:00
2013_2_20_000.jpg
vs即申請放置PT。残念。

2/20 20:00
2013_2_20_2000.jpg
森崎さん、フリットさんは募集できてくれた。
くるくる回るビバさんを見守るドレド。
びば<フェローボタン押すと通常攻撃しにいくんだけどwwwwもう全部クリックでやるわwwwww
びばさんの脳内の私<ビバビバぶっころすぞ!!!
kyozoudesu.jpg

2/22 0:00
2013_2_22_000.jpg
スペルが相手に居るときの私のふぁびょりかたが以下略。
精進以下略。

2/23 0:00
2013_2_23_000.jpg
キュアの補助キュア練習する良い機会だったと思う。
キュア2で補助キュアっていう役割の戦法を選ぶ場合、キュアだけじゃなく、メンバーにも気をつけてもらわないといけないと気がつく。
まだまだつめられそう。後ろキュアくっそつまんねえと思ってたけど、思ってたよりはつまらなくないかもって思った日。
