1. 無料アクセス解析



【aion】サドレSS整理

ss貯めすぎました。いつものことだけど、おぼえてない!何も書いてないのは貯めすぎたせいで記憶から消えてしまった結果たち・・・。

3/4 20:00
2013_3_4_2000.jpg
何で勝てたのか謎!CC何ソレおいしいのPT。ビバさんと私は多分踊ってた。相手キュア2だから、cc負け+殺される前に火力でおしきれたのかもしれない。

3/5 0:00
2013_3_5_000.jpg
うむ!cc負け+ソード守れなかった=いつもの結果。

3/6 0:00
2013_3_6_000.jpg

3/6 20:00
2013_3_6_2000.jpg

3/7 0:00
2013_3_7_000.jpg
ぴったり1000点。

3/8 0:00
2013_3_8_000.jpg
相手の誰かがおちたっぽいSS。

3/9 0:00
2013_3_9_000.jpg
スピスピVsローブ無し+キュア1

3/10 0:00
2013_3_10_000.jpg

3/11 いったんだろうか休んだんだろうかSSがなひ

3/12 0:00
2013_3_12_000.jpg
相手がいないΣ

3/13 0:00
2013_3_13_000.jpg
二日連続Σさすがにリターン。

3/14 0:00
2013_3_14_000.jpg
キスキル先生にチキリすぎだろうって言われた日。ダメだしをされた日。手首切っちゃう。

3/15,3/16
行ったkどうか覚えていないけどssがない。手首切ってたかもしれない。

3/17 0:00
2013_3_17_000.jpg

3/18 0:00
2013_3_18_000.jpg

3/19 0:00
2013_3_19_000.jpg
泣き叫んだ。そうとう辛かった。ぼくはもっと生きたい・・・!がんばる。0点。

3/20 0:00
2013_3_20_000.jpg
関係ないけど、ドレド終わってから酔っ払って始めましてでされても・・・って話をずーーーと楽しんでいた気がするwww
今構成見返しても、killとられすぎてると思う。構成的に。もっと抑えられるようになる。

3/20 20:00
2013_3_20_2000.jpg

3/21 0:00
2013_3_21_000.jpg

3/22 0:00
2013_3_22_000.jpg
ビバさんが落ちてもどれず。

3/23 0:00
2013_3_23_000.jpg
最初のほうかなりいい感じで抑えることができていたけど、中盤ぐらいからまくられ始めてた。40分だったから逃げ切ったけど、1時間とかだったらどうだったんだろうな。

3/24 0:00
2013_3_24_000.jpg

3/25 0:00
2013_3_25_000.jpg
勝ちたかった・・・。うぐ。

3/26 風邪でお休み

3/27 0:00
2013_3_27_000.jpg


3/27 20:00
くいっくクエPT
