1. 無料アクセス解析



【AION】ユーザイベント3on3優勝した!

ユーザーイベントの3on3で優勝しました!
とても嬉しかったので!即効!blogに書いた!ネタは新鮮なうちに!!

昨日ティアマランタの根源を魔が3つ取ったので、今日は天が攻めてくるかもねって話だったけれど、見事4根源取られてしまいました。

とりあえず22:00だし牽制デイリーを・・・と向かったのだけど突発ユーザーイベント告知。

taikaikokuti.jpg

楽しそう!行きたい!けどレギ縛り!
minecraft(実質ソロレギ)の私には参加することができない。っくぅ・・・。

大会1

大会2

大会3

大会4

大会5

大会6

大会7

まじかwwwwめでさんとイブさんとかめっちゃ豪華なんだけどwwwww
有難いことに参戦決定!

といことで、代表会議で低ダイス(10代)を連発し、開幕がminecraftチーム。

すごいたくさん人がいて緊張するんだけどwwwww

かんきゃく




ごめんなさい、1戦目はまだ録画してなかったので、どなたと戦ったのかわからなくなってしまいました。
あとものすごい緊張しててわりと記憶が定かではない・・・orz

とにかく勝ち抜くことができて、次私たちの出番が6戦目に来た!

vs AorNチーム。
構成はスピスペ盾。
スケゴ+フェローでコレどうしようと思ったけど、スケゴごり押し、ふぇろーは範囲外のときねらってスペおとしからの盾おとしでかてた!
私は大体寝てました。

次はvs freyaチーム。
構成は盾スペシャドウ。
フェローがはいらなかったのでスペ→影→盾の順で!
かてたあああ!
私は大体スリストで寝てました。

次は決勝戦。
vs となりのトロトロチーム。
構成はソードスピキュア。
タゲ右さん(ソード)って一緒にサドレいくとすごく心強い味方だけど、敵になるとこっわいよね。。。
ソード→キュア→スピの順でいけた!
めでさんとタゲ右さんが殴り合ってる時、回復間に合わないかと思ってひやひやしました。
やっぱ痛かった・・・。
けど、サドレの1タゲの蒸発で多少は鍛えられているのかリカフラサルベin!
めでさんのbuffやpotも間に合ってなんとかもちこたえた!
そのあと私は半分くらいソウルで転がってました。

ということで優勝いただいた!!!

記念SS!(めでさんのとったSS流用)

Uu7r6.jpg




めでさんと私は終始「飛びたくないよー飛びたくないよー」っていってた。
飛ばないディーバはただの人。
だって硬直うざい!!!範囲系はいらないし!!!!


個人的に、あおぞらさんチームとあかんさんチームのところの試合がすごく見ていて楽しかった!

あと、最後にみんなで生き残りサバイバルゲームしたんだけど、すごい殴られてあっという間に追い出されたwwwww
めでさんにおいては一番においだされてたらしいwwww

wartatawwww.jpg


サバイバルの優勝はRavizさん。

盾3:キュア3みたいなことになってたんだけど、実は隅っこにこっそりしてる盾がもう一人と、ハイドしてる影が二人居て、かなり観客席はもりあがって楽しかったw

最後盾3残って盾2になって、盾1になって、シャドウがやっと出てきて、割とすぐ麻痺発動してraviさん半分近く削れてこれはもうだめかーーー!からの逆転勝利。

raviさん一言。
taikaiseurvive.jpg
「もうシャドウいねえよな・・・」
「らすぼすどこや・・・」
で、私の腹筋は崩壊しました^0^
完全に疑心暗鬼wwwww


とても楽しいイベントでした!
企画・実行の方々、楽しい時間(とお金)をありがとうございました!
それから、応援してくれた方々もありがとうございました!!!


■おまけ
あかんさんからグレイシャーと4KDPGETの瞬間。
sabaibaru2.jpg
