1. 無料アクセス解析



【AION】楽しかったドレイキ祭り


Aion1328.jpg



三回目でヒペリオン倒せたよ!

Aion1262.jpg

とか、要塞戦たのしかったー!

Aion1258.jpg

とかいうのは置いといて、今日のこと。


りむるさんのサブのバイクを叩く事になったので、ちょろっと細工あげ。500で叩くのは怖いね!
なんとなく、熟練度増加スクロール?だっけ?飲んじゃったし。セラニウム勲章用にもうちょっと細工上げるかーとおもいたち、細工あげたら、流れでそのまま勲章もつくってしまった。

さとこさん、えまさん、スカルさん、へきるさん、めろーねさん、お世話になりましたmm

勲章出来たはいいけど、何取るかきめてない・・・。
あーだこーだ鬱陶しい感じでツイートしてたら、スカルさんが助言くれて手を取ることに。

アビス防具は・・・87マジ基地!
あそこ82がないと行きにくいんだよねえ・・・。
82マジ基地奪って飛ぶか!87も天基地だけど!両方奪えばいいよね!
どうせ暇してるし、士官いなかったら沸くまで待てばいいや・・・。

そんな気持ちで82ワープ。

おー。。天PTがいるにだ。

同じく安地にいたまきしさん<行けのてこ!天3PTくらいいるけど!
のてこ<士官いた?
まきし<みてないー
のてこ<ちょっと抵抗でみてくるわ・・・!(おもむろにバイクにのる

PT飛んでくる(私含めたPT構成:盾・キュア・キュア・スピ)

のてこ.oO(キュアさんがいる・・・!これは30m以内まで戻ってこれたらサモンリザもらえるにだ^^)

のてこ<サモンお願いします!いってきますううううう!!!!!

パーティーのすぴさん<サモン:パーティーメンバー!

のてこ.oO(っは・・・!召還してもらえるんだったwwwwありがてええwwww)

士官わいてなす!

からの結局こっち相方のキュアさんを一度殺してしまったものの、1deathで倒しまくる!
うおおおおおみんなうめえええええええええ!!!
30分くらい一緒に遊んでもらったのかな。とにかく楽しかったw

キュアさん<のてさんかっけえ!!!
のてこ<でしょーーー!!!

謎の上機嫌!
久しぶりにPTPvPできて凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く満足。
めっちゃたのしいw

まきしさん達は北へ移動するそうで、私は買い物へ。
87マジ基地で買い物を終えて、TSでやっぱPTPvPたのしいわーって言ってたら

みすり<のてさん76くる?

なんか楽しいことやってる予感。レギチャに夕焼けドレイキ祭りって書いてあったので、倉庫に眠っていたドレイキキャンディを20個つかんで出かけた。

Aion1297.jpg

ドレイキなので通常殴りだけだし、特攻して死ぬだろうなって思ったけど人数いるせいか倒せてしまうw
天スピが二人いたのでキャンディはがされたしょむさんとえれっと。
激おこ状態で普通に人間で殴ってたwww

ドレイキの陣第一弾がおわって安地にいると、ぞくぞくと死んだはずの同士がもどってくる・・・・!

そして、赤くはあるがペンギンのはいろうさんめっけ^^
キャンディおしつけたった^^

赤ペンギン消えるのもったいないし、飲まないかもなーって思ったけど飲んだwwww
第二次ドレイキの陣発進!

Aion1305.jpg

二人くらい又倒した後バレット逃走!
滑空つかって逃げられるとおいつけないドレイキの悲しみwww(滑空できない

なんだろう、ドレイキって殴りモーションがないんです。
全員で殴るとそれはもう何もしてないのに一瞬で相手がとけていくようにみえて凄いしゅーるなのよwww

なんかもう凄い楽しくなってしまったw

Aion1309.jpg


地下いこうぜって話になって、アッLvたりない!とか地下行くギーナがない!とかてんやわんやで地下へ!

Aion1317.jpg

bot狩り狩りを何とか殺そうと試みたけど、安地がちかすぎてきびしい・・・!

Aion1320.jpg

しばらくBOTとあそんだけど微妙。ラフィリマの方へ行ってみたけど、一人だけいたっポイ天が落下死を選択。
まさかドレイキだと思わないから、すげー量の魔族きた!って普通に思うよねw

しばらくBOTと遊んだけど微妙。
プラデスのほうが天基地にかわってるし行ってみるか!

Aion1345.jpg

天いないぃ・・・。プラデス突っ込む・・・?

Aion1348.jpg

ぼにゃさんが何かよさげな入り方をしっているくさいけど、つい先陣斬って突撃しちゃった!www

Aion1351.jpg
ちょうどキャンディが切れたのでヒールbuffなどをば・・・。

Aion1355.jpg
そして群がるドレイキ。

どうでもいいけど要塞のエリートNPCが固くてはげそうだったwww

しばらくプラデスで遊んだけど、ポリモソードが来て壊滅!逃げるよりは殴って散るこの幹事が大好きです!!wwww

Aion1357.jpg


私の手持ちのキャンディが残り3個となり、全員分ないしかなり良い時間だったので解散のはこびとなりました~!
ノリだけで遊ぶの楽しいwwww


おまけ

壁にうまったレムピスを捕食しようとするドレイキーズ。
umari.jpg

