1. 無料アクセス解析

【AA】AAのcbちょろっと遊んできました。

野良募集で敵対大陸に馬を買いに行くツアー募集してたのでいってみた。現地でさーじょんさんとであった。
なにか必要なものの話をしてたけど欲わからなかったので、なんかのかけら三つと岩石15個もってきてみた。

ScreenShot0003.jpg

しかし

ScreenShot0004.jpg

二人とも入れなかった^^
入るには冥府の石というものがいるのだけど、後でわかった話、岩石15を石材5に加工し、なんかのかけらを抽出してでるアイテム3つをトンテンカンテンして製作しなければならなかった。材料もってきてもだめだわなそりゃ^^

その後会いも変わらず一人でウロウロしてたらであったたるる先生。
クエがかぶってたのでしばらく一緒にクエして就寝。

ScreenShot0005.jpg

次の日特産品のレシピを見に製作台へ行くとカリスさんと出会う。ギルド招待されて入る。
ものの、特に変わりなくマイペースに一人ウロウロ遊び続ける系女子。

ある日バナナの交易クエ品つくったはいいけど運ぶ手段なかったどうしよう騒いでたらカリスさんが船を出してくれるという話に。

ScreenShot0025.jpg
護衛のfranさん、猫をおぼれさせて遊ぶ事件。

ScreenShot0027.jpg
護衛のfranさんもおぼれる事件。

そんなこんなで敵対大陸初上りk・・・・

カリス<こいつなんか詠唱してる詠唱してるwwwww

ScreenShot0026.jpg
のてこ一撃死して二日かけて作ってやっと運んできた交易品を奪われて目の前で交易される事件。

復活したら敵大陸だったので、二人と合流して馬かって帰る。
冥府石なくてつんでた野良募集のアレここで達成!

自大陸に帰ってきて思う。
のてこ<ねえ、私がやられたことってコッチもできるってことよね・・・。

のてこおもむろにオーステラに向かう。相手クエの報告の交易npcわかんないけど、ここかもしんないし・・・。

と思ってみにきたら丁度きたwwwwww

相手35Lvの護衛と交易品背負ってるのは22Lvで私と同じLv!
死んでもいい!私はやる!!!!

ScreenShot0031.jpg

22Lvのほうを頑張って殺す→35Lvの方は中立npcに殺してもらう→私も死ぬ。

のて<たるさんオーステラにおちてる交易品ひろって!!!!!!!!
たるさんに交易品ひろっといてもらって受け取って報告。

もらえるはずだった星はこれで取り返した!wwww

次の日ツイッターみたらこんなのかいてあった。

ScreenSho[

私の無念ははらされた!wwwww

ScreenShot0035.jpg
しばらくたるさんと楽して★ためてあそぶ。
性格悪い。

たるさんと公園デートしてたら裏いって動画みはじめたのでなんとなくこっそり拉致って手漕ぎで敵対大陸へ。一回目はクラゲに私がころされて戻されたけど二回目でたどり着く。
ScreenShot0037.jpg


家立てるぞー!木あつめるぞー!でその日寝るまでと次の日帰宅して数時間的大陸にこもって伐採。
300本あつまったので帰って貿易品奪って★集めて石材集め。150くらい集めたところで労働力切れ。

karis<おれ石材200くらいあるからあげよっか。
のて<え、カリスさん家たてれたの?
karis<たててない。でも家見たいし。

って感じで二人のもってる資材あわせて、franさんに労働力提供してもらって建築。

わーーい

ScreenShot0056.jpg

庭せっまwwwwwwwwかかしのがひろいかもしれんレベルwww
次はもうちょいでかい家最初からねらったほうがいいね・・・w

最終日前夜
クラーケン見に行こうぜ。(クラーケン:NMDちょうつよいらしい。海にいる巨大なイカ。karis氏の船は一撃で藻屑となる予定らしい)

海をうろうろうろ→亀ハウスだ!!同族がいる!こっちより人数多いな。さすがにころされるんじゃねwww(同族pkスル気満々な皆)

ちょっとはなれたところから船の大砲で家攻撃。こわれないかなあ。家には傷一つ入らない。
ScreenShot0065.jpg

しかし船が二隻むかってくるwwwwやばいwwwww

ScreenShot0066.jpg


とおもったが皆殺し+船破壊まで成功。
そのあとも同族敵対かまわずなんのメリットもない殺戮を繰り返し

ScreenShot0072.jpg


ついにクラーケンに出会う。
ScreenShot0077.jpg

いちげきしでした^^もちろん船もw

ScreenShot0078.jpg

この日とても楽しかったのでパッケ注文しておきました!
楽しくなるといいな!
