1. 無料アクセス解析

【AA】たかが実一つ

旧大陸が前日実装されました。

bigbangは、chaosmyth連合に加わり、見事chaosmyth領地ができたわけです。
しかし色々AAの攻城守城はAIONとちがって面倒な点がある・・・。
AIONみたいに天魔であらそうだけじゃなく、その領地を狙う同族とも戦わなきゃいけない。
その関係で同族同士でも敵対が出来たりするようで、同族だからって安心してるとやられる^0^
他にも同族からも第3勢力が生まれるわけだから、生まれるまでの間は同族なわけですよ。

そういうので同族=仲間って思い込むと危険なgame。
それが楽しいところでもあるわけですが!

そして・・・炎の木戦争勃発!

戦争の方が一段落したので、私も炎の木に水をまいてみよー!的な!

一つ目はなんなくアイスウッドに出来たわけですが、この段階ではまだアイスウッドになってから10分待って当たりかハズレの結果が出ることを知りませんでした。

■正しい流れ
水を探して運ぶ→燃えてる木に水だばぁ→実をもぐ→アイスウッドになる→10分待つ→フレイムウッド→5秒待つ→当たりならもう一回採取できて丸太が取れる/ハズレなら元の燃えてた木に戻る

実装当日だし情弱って言うな!

二本目ー。丸太でろー丸太でろー!!!(まだ楽しい)


aroma(INDEX)がハイドからプシュンッとワープして来て実を奪って逃走。(完全に確信犯)




 (*゚ロ゚)<・・・・・・・・!?




盗まれたことはすぐに理解できるが取り返すことも出来ず、仕様上問題ないことなので次回から気をつけようと心に誓いつつも悔しくてガンミ。

又別の人が被害にあった模様。


ロザリア(被害者)「ちょ」「返してよ!!」「間違って取ったんなら謝ればいいでしょ!」

間違ってとったんではないと思うけどねwwwww


aroma(犯人)を追い掛け回すロザリアさん(被害者)。
のてこ(被害者)VCで事情を説明。


皆「殺すか・・・・」
のて「はい^ー^(復讐)」

しかしコトはfreakのときのように単純ではなかった。
集まるbigbangメンバーと始まる対aroma戦。
ロザリアさんが多分EVENT遠征隊で、私も被害者であることを知らない。
aromaが攻撃されていることに気がつき参戦するEVENTメンバー。

EVENTの人が訳もわからずこちらを攻撃してきたり(状況を飲み込めない)してカオスにww
freePKmodeだから範囲はEVENTの人にあたるし、わからんくても仕方がない状況。

敵意はないアピールでEVENTの人とはなんとなく和解。

しかし一番ややこしくていまいち私も飲み込めてないのが相手の状況。

なんかaroma所属遠征隊じゃない人もこちらを攻撃してくる。
どうもPT組んでいたらしく、私もわけがわからんくてEVENTの人が攻撃している遠征隊を攻撃。

現場はテラカオスでした!

同族PKは理由がなきゃしないけど、範囲が他人にあたっちゃうのがこわいね!
あとチャットが出来るのが面倒だね!


しばらくFRいったり旧大陸にまたいったりしてPKしたりトラクターで遊んだりしてたらyzさんとビッチさんがaromaと交戦しているらしい。

いく?wwwwいく?wwwwww

的な感じでイニスへ。
しかしそこで待っていたのは楽しいPKではなくドロドロな雰囲気。
「たかが実一つごときでいつまでおこなの?」とか煽りあいというか、喧嘩みたいなかんじというか。

んー・・・。

んー・・・・・・・・。

なんか楽しくない関係ができる発端になってしまってごめんなさい^0^




・・・('-'*)





・・・・・・・・('-'*)










・・・・・・・悪いのaromaじゃね?




ってか大抵私が何かやられる。エサで弱いにおいがただよってるんだろな・・・^^
否定できないorz
