1. 無料アクセス解析

【AION?】ついったーのお気に入りメモ

ゲームのやる気さんがお留守なのでなんとなくツイッターのお気に入りを眺めていました。
そんなこんなで消える前にお気に入りの中でも超お気に入りをのこしておこっと。


佐藤さんが某スペルさん動画みて言ってたセリフ。
ok1.jpg

真夜中になんか食べてるついーとしたらもちさんがアラぶったときの。
ok2.jpg
ok3.jpg

G600に関してついーとしたら、もちこさんがサイドボタン全部に挨拶マクロをいれさせようとしてきた時の。
ok4.jpg

toneさんの親父ギャグがたまに上手い。
ok5.jpg

突然思いついてまりーさんいじり。「電話にもでてくれないし。でも浮気してるとか思わない。ちゃんと私だけみてくれてるって信じてる。」とか凄いまじめそうに良くわかんないツイート繰り返して遊んだら割とあせってたっぽくて満足。
ok6.jpg

見逃しそうになるほど自然。
ok7+.jpg

味方の武器は伸びろー敵の武器は縮めーって騒いでた時のちこりさん。私も欲しいです。
ok8+.jpg

riranさんがかわいかった。ちなみにかまうって言っても「にだにだ」言い合いながら良くわからない会話?をしただけです。
ok9jpg.jpg

その後、わが町からやってくる大量の犯罪者に頭を抱えるキスキル氏。
ok10.jpg

なんかわからないけど、riran+丸のやり取りが好き。二人とも大抵会話の最後に「なんとかだよ『りらら』。」とか「なんとかだよ『まるちゃん』。」ってつけるからきいててほのぼのする。
ok11.jpg

wwwwwwwwwwwwwww
ok12.jpg

ご存知かと思いますがfranさんがドS。
死ねよ→起こす→はやく死ねよサモン唱え始められないジャン。
ok13.jpg

ひなぎさんにまで誤字でいじられる。
ok14.jpg

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいwwwww
ok15.jpg

アロンアルファなら大体なんでもok。
ok16.jpg

キスキルさんが怖い事いう。
ok17.jpg

「アスカ」と打ったつもりが「アスァ」になっていた時。
ok18.jpg

なるほどなるほど・・・
ok19.jpg

未だうめてませんwwwww
ok20.jpg

なんか和む。
ok21.jpg

やりちん
ok22.jpg

相変わらずジオさんがかわいすぎてもだえます。かわいい;;;;;;;;;たべちゃいたい;;;;;;;
ok23.jpg

なるほどなるほど^^そのに
ok24.jpg







ふう^^
割と見にくいな。
