1. 無料アクセス解析

【日記】近況

広告を消したい一心です。
最近まじなんもしてません。

リアルを生きています。これは私でしょうか私です。

この一ヶ月であったことといえば・・・。

aromaさん(突然のさんづけ)と個人的にはわだかまりもきえ、しかし遠征隊としては敵対は続く感じになったり、しかし私がAAしなくなったり。(たまにはしてる)

aionは相変わらずのワンデー課金で鉄壁だけ行ってます。
よくわかってないけど、現状韓国での下方修正パッチがひとつも当たってない状態=バシッド倒さないとランクつかない?とか、3度目?だかの下方修正で韓国でSランク祭りとか、クリアしたって24人IDでダイス勝負とか、実装されるであろう?ドレドで艦長倒すとその武器落ちるとか色々いわれるけれど、結局こうやって攻略する過程がたのしいのでまいっか!的な!
あとちょっとでバシッドだせるきがするよー!
ちなみに今のところ最後までHP装備で行ってます。着替えるとしても増幅。
韓国動画なんかみてると抵抗装備で私のHP装備なみのHPあったりするので、そうなれたら一番よいのだけどね^0^
ID装備は+1基本だし、そこにお金はそこまでさけない感じです。ってかさきたくない感じです。


MMOあんまりやらなくなってからまたちょいちょいパズドラやったりしてますが、あほみたいに課金するのは控えてます。

僕のblogは「私こんなかんじで楽しくあそんでます!」的な日記のものがおおいので、online gameやらないとネタがあんまりありません。

20日から月末地獄が多分またはじまります。
今月いっぱいでお仕事変わる予定です。
色々やってきたけど、多分今の仕事が一番たのしかった!システムには色々問題を感じるけれど、多分現場仕事がむいてるんだろうなー。

「はやくおわれー」って思う暇がないのが良いです。
毎日区切りというか終わりのある仕事なので、やりきったらおしまい。これが自分にすごく合っている気がします。

寒くて何もしたくありません。早く冬が終わればいいと思います。九州か沖縄に住みたい。
昔2月に沖縄行ったら18度とかあってコートいらなかったんですぜ!そんな世界に私は住みたい。
