1. 無料アクセス解析



【aion】鉄壁弱化とSランク

ぼにゃさんやカシスさんがblogで書いているとおり、パシッド討伐しました!
Sランク取りました!

弱化が来る前に討伐することが目標だったので少し残念ではあるけれど、やっぱ嬉しい初討伐で初S!
スカlogをさかのぼると、参加したのは7/30。実装前からの情報班の情報によるシミュレーション(動画見るの嫌いな私も見なきゃいけないものはみたよほんとだよ!!!!)からはじまり、鉄壁実装の8/2から実に4ヶ月半の失敗の繰り返し。

想像してください。4ヶ月もの間、今日もクリアできないであろうIDに週2で通い続けるこのかんじ。
当時いくつかあった鉄壁Fは次々に解散し、クリアできるように作られていない、設計ミス、何が楽しいの?まぞなの?と周りからは白い目でみられ、私がいきたくていってるんだからほっといてよ!と心の中で繰り返す数か月。
はい!否定しません!マゾの集まりでしかない!私多分休んだの2回だけだよ!優秀!
鉄壁の入り口は基地にあるから、鉄壁にいくには夕方から有志による基地管理まであるんっすよ!一番ソレが大変だった気がするw
それでも楽しくやれたのは、少しずつでも進んでいるのが見えたことも大きかった。
けれど、最初はよく知らない人たちの中で借りてきた猫のようにおとなしくしていて、考え方の違いに「そうかな?」と思いつつもだまっていたりそうでもないようなきがしないでもないけど、気がついたらでかい顔して「えー私にフェローがないとかありえなーい」とか言っちゃってたわけですよ。そういうのが大きいかもなーと思った!

もともと攻略とか挑戦が大好きで、「なんでソコペア(ソロ)してんのwwwwwwまっぞwwwwwwってかそこペアでいけんの?wwww」的な事を考えてクリアするのとかすっごいすきだったので、楽しくやれたと思います!
鉄壁においては「考える」をほぼしてないのであれですけどwwwwwww
調べるよりやって得た知識で進みたいESTP型ですこんにちは。(鉄壁に関してはやって得た知識だけではこんなに攻略が進められなかったと思う。というくらい各々気にしなきゃいけないことが違う)

とにかくみんなで初討伐できた時の喜びをのこしておこうとおもった!

これからは多分美しく倒すことを進めつつ作業化していくのかもしれんなあと思うからこそとっとこー的なw
まだ、パシッドは9割くらいごりおししてるだけだかんな。w

な動画!


弱化前討伐だったら私の声量はこんなもんじゃすまなかったと思う。
いつもうるさくてすみません!w
