1. 無料アクセス解析



【AION?】いぬまたいだ備忘録

又riranさんがつぼったのでwwww残す的な意味でwwwww

ついったでね「#ふぁぼした人を名前を出さずに失礼なくらい正直にどう思ってるか言う」ってタグが今日はやってたのよ。

で、名前出さずにしかし確実にわかる感じで
リムルさんのことを私がこうかいたわけですよ。

rmrfav.jpg

もう名前ださずにがきいてわらうけどさw

からの流れね。

inumataidari.jpg

事後(追記)
さっきのと表記違ってみにくいかもしれないけど、時系列右下から左上にむかうかんじね!w
いつもは静観してそうなめいりりさんとりあふぁるさんが反応してたwwww
inumataidari2.jpg
