1. 無料アクセス解析



【マビノギ】つらいつらいエドメイク

ゲームでゆっくり会話したのってすごく久しぶりな気がするw
ということで!マビノギのハロウィンイベントのBOSS沸き待ち(入って20分経過でbossPOP)時間で話したのがすごい楽しかった日記です。

今回のハロウィンイベントはRP仕様になっていて、累積もキャラのスキルも一切関係ない感じなんですが、はずれキャラがいくつかいる模様。

よく聞くのがメイクとシスター。
シスターは何度かなってしまったのでよくわかる。ねずみやりたくないよーーー。トロルオーガは隅っこでみていたいよー。
そしてシスターよりもっと弱いのがメイクらしい。

そんなこんなで初日の一周目はどんなのか知るためにソロで、二回目・三回目は野良で行ったのですが、今日も野良でいこうかなーとおもっていたら誘われたので混ぜてもらってきました。

一周目
meiku1edo.jpg
RPキャラの年齢を覗き見てわいわいいってますがエドさんがメイク。

二周目
meiku2edo.jpg
入場してすぐ
エド「またメイクかよぉおおおおおおおおお」
さに「わらったww」
さに「ってしすたーかよおおおおおおおおおwwww」

三周目
meikuedo3-1.jpg
逆にひきがつよすぎたエドさんであったwww

3周目のboss沸き待ち中の会話。
haroweenedolog.jpg
完全にエドさんがやさぐれてたwww

私、三周目は女キョンシーだったのですが、なにげに変身アイテムほしくてあたりたかったので嬉しかったりしました。
ところでキョンシーの戦闘体勢と通常の体勢ってこんな感じで、手が挙がってるかどうかだけのちがいみたいです。
sentoutaiseikyonsi.jpg

これを利用してエドさんの体を癒し
patapatakyonsi.jpg

心を癒してきました!ふっ!!
sutekinaedo.jpg


とても楽しかった!!!
