1. 無料アクセス解析



【マビノギ】最近の疑問

ロードのベルファストの奴で、ハイド状態になってしのびあしで進むじゃないですか。
交易パートナー出してR押して「足はやくなりました~」的なメッセージも出てるんですが、なぜか出してない人と等速。

このSSくらいの距離から一気にビューンって加速してゴールするかんじ。
まるで帳尻あわせるかのように。みんなも自分の画面ではこんなかんじになってるのかしら。

あと、ハイドに入る瞬間すごいスピードデ進んでいく人もいる。私のGOALのときのような勢いで。

みんなの画面でどうみえてるのか、私のが正しい挙動なのかすごく謎。
kouekikkoosoikanaa.jpg
