1. 無料アクセス解析

【マビノギ】崩壊フレンジ重視のたーん

なんかこう、なんかこう・・・・そう!

使徒のこり15%くらいから一瞬で使徒が死んだ。

「え、さっきブレイド終わって使徒残りHP結構なかった?速攻でおわったけど・・・」

ということで、ブレイドのサブスキルの崩壊で防御さげて一気にフレンジーがちがちでやってみる?やってみた動画。



いつもどおりといえばいつもどおりなのだけど、一周1分とか2分とかだとフレンジーのないターンとかもあって、フレンジーある人ないひとがばらけてくるのよね。
で、今回は前の周でフレンジーなしで、みんなのCT空けさせておいてあわせてみたかんじ。
サポショとブレイドの順番とか関係なくさっさとブレイド打ち下ろして即効フレンジ。
動画では45%くらいはフレンジでいけてる。フレンジ効果時間残ってそうなのでひょっとしたら、崩壊の効果時間しだいでは60%くらいいけちゃうかもね!
崩壊の効果時間どんなくらいなのだろうか・・・
※調べた(追記)
bureidohoukaisyousai.jpg



私の崩壊?
sinsei2012228.jpg

とってさえいねぇわ!!!!!こんどうはるな風。
