1. 無料アクセス解析



【マビノギ】日記と牛をまるのみする男

前日は使徒お休みしての使徒。
今日も休むかもーってコメに書いてたのだけど途中抜けするかもーって感じで行ってきた。

現地に着くと・・・なんかちょぱさんのPETでかくね・・・?
ibentodekai1.jpg
ってかちょぱさんもでかいよね?
PETは魔法がゆとして、本体は10歳転生やめたのかな・・・?

すると、かけこさんが超嬉しい事いってくれた。超超嬉しい…;;
ureiiuresdiihangen.jpg
長さ?
身長がでかいことかな・・・と思っていると「今の3倍はあった」等という。3倍・・・!?

おもむろに立ち上がったちょぱさんが一瞬消えた(農場に行った)。そしてもどってきた。
ibentodekai2.jpg

でけえwwwwwwww

座りなおして一言。
ibentodekai3.jpg
丸のみですよねもちろんwwwwwもうひとじゃねえwwwwww


昨日使徒を休んだときに「しおじゃけさんの例のアクセを借りパクしようとしてるわけじゃない」旨をコメントにのこしていったのですが、今日のPT名がひどかった。
msanipaku.jpg



あとは、こないだからルーさんが使徒をほぼ固定してくれているので、使徒見て位置どるのではなくて、もうオブジェクトで位置覚えて先入れ雄叫びすることにして順調。
・・・っていうか大体咲きにちょぱさんがたってくれてるのでそこにあわせてたって雄叫び余裕でした。
あとは昨日はしゃけさんが補助的に雄叫びしてくれて、35%を最大限生かす遊びをこっそりしてたw
さにみ先入れ34%発動→隕石盾→再雄叫び→しゃけ35%発動→さにみ体感10秒間演奏とめる後再再演奏。
なんかこっそり自分の遊びみつけるの大好きwwww
