1. 無料アクセス解析



【マビノギ】いっすんぎっもう

一日の使途のうち二回ある小休止。
このときに銀行にお金をしまいに行ったりトイレいったり、特になければそのまま続行したりという感じなのだけど、そのタイミングの会話。
issunngimmou.jpg

かな<いっすんぎっもう!!
かけ<かなさんわからない
かな<銀行でしたww
かけ<いっすんぎもう一人まってあげて
しゃけ<いっすんぎってなに?


赤文字ので爆笑してました。

使途終わってゆっくりしてるときにちょっと考えてみた。

issunngimmou2.jpg

なんかちがうきがするなーとツイートボタンを押した直後に気がついた。
いっすん=いっしゅん
だ!!!!!!!!!!!!!!

「いっしゅんぎんこう!!」が解!

すっきり。


日付変わって4/28午前。
こないだ誰かが言ってた試練の楽なやり方、自分には火力たりなくてむりそうだと動画さえみていなかった。
しかし、私の動画をみて、あまりのつらそうさに「動画とったから見る?」と助け舟が出た。
あれ、最近はほぼ3回クリア確定してるし、、マスリでイクリプスが下がっていく以外は自分的にはずいぶん安定したし順調だったのだけどおかしいね!?wwwwwシューン
とにかく動画をいただいたので見てどぎもぬかれて試しにやってみた。

ugugumasuriikitai.jpg

リーパ半分ぐらいが今の感じ。
これ、フェスフ食べて変身したらわんちゃんあるかも?
私的にはマスリを抜けられたらよいので(イクリプスの修練地的な限界)、帰宅したらフェスフ食べてやってみよう。※さにみフェスフ未修得に付き自分で設置すると効果10秒^0^
ちなみにこのときの攻撃力は、序曲+物理Pで1100前後くらい。

なにげにマスリでイクリプス毎回使うので、ランクが今7までおちてるwwwwwやばいwwww
イクリプスでやり続けたら、5/20にはFも通り越して発動できなくなってる予定^0^

これやってたのがAM9:20位。
家出る前に試練だけやっとこー。って具合で入った。そして上のアレを試してた。

-9:25-
ピッ「300秒後にログアウトします」

さにみ<!?

テロップさん<10:00からメンテだからそれまでにおとせよ~」

公式hp<10:00~メンテだよ~

さにみ<9:30なの!?10:00なの!?どっち!?でもpopupでたってことはおちそうなwwwwwwたのむwwwwたおすまでまってwwwwwwww
mabinogi_2015_04_28_004.jpg

倒す前に落とされました・・・。
10:00~ちゃうんかい!
