1. 無料アクセス解析



【マビノギ】近況

そんなにためたつもりはなかったのだけどたまってた・・・!

今日もダイジェスト。時系列がめちゃくちゃ

ここのところケルティック素材集めでカゲエリによんでもらえることがたびたび。
さにみさん実はソロでいけないエリ影は主要なところだと蜘蛛くらい。防護?だっけ?3箇所まもらないといけないーとか、メインストリームのーとかああいうのはなしで。
しかし累積2kとかでいかにソロエリクリアするか(復帰当時いかにソロで一日クエ・FLCクエをエリクリアしてAP券とEXP回収するかってのがんばってた)、ってかんじなので、時間かかっても制限時間内にソロでクリアする最低限のかんじなアレ。
簡単に言うとレインヒュドラ子守唄+WC・フレイマー。
そしてレインCT減少靴はなくしている。
そもそもなにしたら迷惑にならないもしくはにっこりしてもらえるかいまいちわかってない。
ある日ガシ開始前に聞いてみた。
okanegahonntounidaijidesu.jpg

しつこくきいてみた
fhffurenjifhfurenjifhfuren.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも割とFH→フレンジまででも前よりは速くなった!w
両方CTの時は相変わらず適当にラッシュとかぱんぱんしてるか錬金。


かなさんの知り合いがエンチャトレしてるみたい。沈黙ESとかいらないならトレにつかわせてあげて!
kanasanflentyagasitinmoku.jpg
僕のお友達はお金の亡者が多い。お金と結婚したい。

思わず本音がポロリすることだってある。
atasinokaseginityokketu.jpg

そんなカナさんと私のお金欲しい戦争。
okanehosiisennsou.jpg
私のほうが欲しいね!!!!

ところでギルガシ周回報酬のお金ってどこからふってわいてるのだろうか。
さにみ説。というかこれが真実。
gasinotyoroikaragizou.jpg

gizousononikinoitanogimon.jpg
昔知り合いと出した結論としては
薪に釘をうって紐をぐるぐるにまきつけます。鉄の棒で板になるまで叩きます。できあがり。
むりありすぎだろwwww

水曜日のイケニエ。証消化しなきゃー。さにこと2accでいってるけど(他人と影エリ行くの若干怖い寄生になるから)、行きたいのはみんな同じなのにこれは結局仇でかえしてるような。と思わないわけではないのでいた人を誘ってみた。
私が提供するイケニエ数周周回。
kusaribuffgakakattatokiikenie.jpg
ちょぱさんが鎖だした。
証だした私に鎖buffがかかった!!!!えっへん

こんな事いってたの、私わすれてない^^(blog用にSS見てて思い出した。)
kusaribuffkoukaissyuukan.jpg

クサリbuffの効果は凄い。
神なかなかでないなー→(神がかってない序曲だけど)
kusaribufdesiromokuroni.jpg

kamiuwagakisuruwakne.jpg

木曜日にのこったアド証5枚分今度は制圧を数周まわった。
クサリがでなかった。
ちょぱ<おや、鎖buffが切れたようだ。

あああああああん


お金がすきでクサリを産むことがあるさにみ
kozemisan.jpg
こぜみです、こんにちは^^v

kozemifusami.jpg
ふさみで~す!
こぜみで~す!
いやいや髪の毛といえばちょぱさんでしょう!

みずきさんの痛恨のごばく
kamitonenreinogobaku.jpg
かみとwwwwwんwんれいwwwwwww

いつだったか、飲みに行って帰宅すると21:00過ぎ。
「はよこい!」

遅れた罰でPTL。一度できるかやってみようとは思ってた!
2~3周したあと。
sanimimajitoromidatta.jpg
PTL剥奪されましたwwwwwwwとwwwwwろwwwwwwみwwwwww

別の日。
ちょ<クレさん鎖でた?
クレ<今日は0w
toromiptlkinsi.jpg
とろみにはPTLまわしません^^

さほ<じゃあ鳥類が!
sanimitoromisahohayame.jpg
ちなみに沙穂さん素通にPTLしてました;;

あるひ
ちょぱ<今日は序曲3回出してるから100点満点
しばらくごさにみ更新わすれる
ちょぱ<マイナス80点
さに<もういっかい出したら+1000点ね!!!!
mainasu800ten.jpg
得意の渾身のドヤガオ炸裂につき-800点です。
;;

又別の日。
なかなかでなかった神がやっとでた。直後
kamiuwagakikurasan.jpg
だれにだって失敗はある!大事なのは!!!神効果がのっているかではない!!!!神だしたのかどうかなのである!!!!(凄く個人的に)

そしてさらに又別の日
fhjyokyokuniteirulog.jpg
いわれてみると確かに似てたw

fhjyokyokuaiokon.jpg

ごじらといえばかなさん
かなさんといえばごじら
ワゴンあたりでカナさんかむいさんとばったり。世間話。
namaegagojirakana.jpg

namaegagojira2.jpg

もう本当になんでこんなかわいいんカナさんwwwwwつらいよーーーーwwwかわいすぎてもだえてつらいよーーーーwwwww

そんな誤字の女王カナさんが誤字しない。
今日は中身飼い猫のハナかー?
とおもったら
taipingurensyusitakanaasn.jpg
さにみ、カナさんがかわいすぎて悶絶死。しかも結局「れんしゅう」が「れんしゅ」になってる。

なんでガシあるいちゃうんだろう。
めろしょのたいみんぐとかタゲがーとか飛ぶのおそいからとかいろいろあるとはおもうけれど、
gasinidatteasigaaru.jpg
がしにだって足がある。

序曲やっと神がかったあああああ→そろそろ終了です。「
ga-nhagonenburi.jpg
がーん・・・。
神と年齢のはなしはそこまでだ

しゃけちょぱさにみチームの位置取り。
とくにしゃけさにがお互いの位置を気にしてちょろちょろうごく。
私がさっさと固定すればいいのだけどつい。
sibinjikkyoutyorotyoro.jpg
尿の話ではない!!!!

さほ<今度母がそっちいくから、くれさん海鮮おごってよう。うにとかかにとか。
かけ<うに詐欺とカニ詐欺どっちがいい?
winwin.jpg
うぃんうぃん

この日は失敗するとちょぱさんに「え!?」って言われる日だった。
saniminosippaimati.jpg

saniminosippaimatigonin.jpg
一緒に行ってる使途メンのなかでぬきんでて失敗の多いさにみですが失敗待ちしないであげてください;;;;;;;;;;;;;;;

ちょっとわらっちゃったるーさんとのめっせ。
norenoru.jpg


ケルティックが実装されて一週間。
まさかの箱にケルティックが入る事態発生。
まじめにつくってがんばってた人たち大ショック。正直さすがにないわな・・・とはおもうw
性能は製作のもののほうがいいらしい!
そんな箱にはいった日の使途。
keruthikkugahakokara.jpg
PT名から漂う哀愁。
そんなPTLのblog記事がコチラ

ぶ・・・分解wwwwwwwwwwww



ある日僕は影エリにいったあと少し落ち込んでいた。
ふとFL一覧をみるとノトリンが交易をしているよう。癒し・・・・僕の癒し・・・。
さに<今どのあたりにおるん?
の<ちるこくらい

ぶいーんダンバまで近くをちょろちょろして、そのあと一緒に交易ついていくことにした。
さに<どこいくんー?
の<こないだタラにいこうとしたらぼろぼろにされたつお
さに<りべんじ

さに<・・・あ、アルパカだすのわすれてたwwwwwせおってもたwwww

のとりんの手伝いにきたつもりがのとりんも背負い箱してくれて足引っ張るスタイル。

ダイエットにもよいよね!!!!
notorintotohokouekidaietto.jpg

画像みるといわかりますが違う方向に走り出す私たち。
・・・どうやっていくんやっけ・・・?

たしか・・・こんなかんじ
taramadenomiti.jpg

あーわかった!(わかってない。というか思い出した

道中の会話。即答のげすみ。
sokutousurusaiteisanimi.jpg

あとはこないだの月曜日銘いりがんばった!
kajisanimimeidougu.jpg

サーバに1本ずつしか存在しないさにみ銘のつるはし鎌鍬!
のとりん喜んでくれて私がうれしかった;;




ところでかけさんそろそろかえってこないかなーあ。。
